人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の足音♪

 1
春の足音♪_a0167759_18421765.jpg

昨日も寒い日でしたね。
今日こそは暖かくなるでしょうか。

それでも春はもうすぐそこまで来ているようです。

春の陽光を感じれるお花たちをアップしますね^^





2
春の足音♪_a0167759_1843531.jpg

河津桜も咲き始めています。


3
春の足音♪_a0167759_18433924.jpg

例年よりちょっと遅れてるようです。


4
春の足音♪_a0167759_18454910.jpg

ここだけたくさん咲いていました^^
河津桜とカワセミ、メジロ写真を撮るのが楽しみです♪


5
春の足音♪_a0167759_18441330.jpg

白梅もちらほら


6
春の足音♪_a0167759_18444699.jpg



7
春の足音♪_a0167759_18443086.jpg

ピンクの梅も可愛いです♪


ーーーーー前記事へたくさんのコメントと応援をありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

久しぶりに玉ボケキラキラが撮れて嬉しかったです。
400mmで花写真ってちょっと厳しいですが、とりあえず撮ってみて良かったです(^^ゞ
ウメジロー 今年はどこで狙おうか思案中。
近所にあればいいんですけどね~。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented at 2015-02-19 00:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2015-02-19 01:11
こんばんは^^
開き始めの河津桜が可愛い~♪
そちらはやはり春も一足早そうですね。
背景も望遠らしいスッキリした色になって
とっても綺麗です^^
Commented by はまぴー at 2015-02-19 04:30 x
水仙に河津桜、早春のスターですね!!
透明感が素晴らしいですね。
命が輝いています^^
Commented by tazu at 2015-02-19 05:03 x
おはようございます。
水仙、素敵な撮り方ですね。
河津桜、とうとう咲き出しましたか。
いいなあ。
こちらには、ないんですよ。
Commented by niji-no-iro at 2015-02-19 09:40
1枚目、最高です♪♪
画面いっぱいの玉ボケに清楚な水仙が似合いますね〜。^^
このままお部屋に飾りたい感じです。
光を浴びた他の花たちも、春を感じますね。
今年も、はぴさんの撮る河津桜、楽しみです(^-^)
Commented by natsunana at 2015-02-19 14:25
一枚目、ここ最近のハピさんの写真のなかでもかなーーーーりこれすきです!!
白いお花に白バックの玉ボケなのにうまく被写体がめだってみえるというか、とにかく素敵すぎ^^
Commented by 都月満夫 at 2015-02-19 17:09 x
春ですね。
こちらはまだ足音も聞こえませんよ。
冬が居座っていますからね^^
したっけ。
Commented by hiro-photo at 2015-02-19 18:25
こんばんは。
河津桜も咲き始めて、梅と桜が同時期に見られますね、メジロもどちらに行こうかと迷うかも知れませんね。
やはり、青空バックで写したいです・・・。
p
Commented by ginger1701 at 2015-02-19 19:41
こんばんは
すっごい大きな玉ボケだね。
Commented by chiyoko-mimi at 2015-02-19 19:59
水仙 素敵ですね (*^_^*)
河津桜もちらほらですね
Commented by Sippo5655 at 2015-02-19 21:20
水仙の、清らかさ・・・!
河津桜も、咲き始めたのですね!
初々しいピンクのお花、
心がウキウキしてきます(^o^)/
地表の温度も上がってきているのを実感しています。
この冬初めて、この時間エアコンを切っている^^

これからますます、楽しみですね!

P☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-02-19 22:24
こんばんは♪
1枚目の見事な玉ボケ、さすがの撮り方ですね。
河津桜や白梅も咲き始めて春間近と言った感じですね。
バックのとろけるようなボケも素敵です^^
Commented by kyon-chanphoto at 2015-02-19 22:55
こんばんは。
水仙の玉ボケがキラキラで
とっても綺麗です♪
春まであと一歩ですね。
Commented by dacha883 at 2015-02-19 23:47
こんばんは。
1枚目、丸ボケが美しいですね。
このような光の強さはまだ感じることができません。
Commented by omosally6047 at 2015-02-20 20:49
こんばんは^^
桜のピンクがチラホラ見え始めると春ももうすぐソコっていう感じに
なってきますね^^
河津桜、それでも例年より遅いんですね。。
河津桜とメジロのお写真、楽しみに待ってますね~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2015-02-21 20:25
わぁ~!春♪
まだ遠いと感じていたのに
しっかりと近づいてきてくれていますよね。
かわいいふりふりに心ときめきます
by happysweet1205 | 2015-02-19 00:00 | 花・植物 | Comments(16)