人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の手♪

天使の手♪_a0167759_23363449.jpg
  
姪っ子に初めての赤ちゃんが生まれ 早6ヶ月

新生児のうちに会いたかったけど、お互いタイミングが合わず
ようやく2週間前に会って来ました^^





天使の手♪_a0167759_23382116.jpg

ちっちゃな手で お気に入りのおもちゃを にぎにぎ♪


天使の手♪_a0167759_23373687.jpg

ぷくぷくのお手手 

可愛いね~^^

天使の手♪_a0167759_23385923.jpg

あんよも

すべすべ ぷくぷく~♪

天使の手♪_a0167759_23391638.jpg

専属の手タレ 足タレです^m^


もちろん お顔も可愛いの~~^^

6
天使の手♪_a0167759_23422438.jpg

パパそっくりなY君


天使の手♪_a0167759_2343346.jpg

ベロ出すのが お気に入りみたいで


天使の手♪_a0167759_23435460.jpg

めっちゃ可愛いです♪


また一人 こどもモデルができて嬉しい おばちゃんです^^

もっとスナップ写真 いいのが撮れるよう頑張るからね~。

Y君 健やかに育ってね^^



ーーーーー前記事へたくさんのコメントをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

近所のおたふく紫陽花は、見ごろが過ぎてしまったので、
お寺でフレッシュなおたふくちゃんに会えてよかったです。

写真を撮り始めるまで、こんな紫陽花があるのも知らなかったんですよね~。
今では、毎年 おたふくちゃんに会うのが楽しみです。
いろんな発見ができて 楽しいですよね^^



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented by はまぴー at 2015-06-25 04:45 x
色白で髪の毛フサフサのイケメン君ですね!!
おめでとうございます。
彼の未来が輝いて見えます^^
Commented by tazu at 2015-06-25 05:06 x
おはようございます。
ほんと、めちゃ可愛いですね。
ぽやぽやっとした、すべすべ、ぽよぽよっとした肌触り、可愛いですね。
良いモデルさんが出来ましたね。
Commented by ginger1701 at 2015-06-25 06:46
おはようございます。
まだ6カ月なのに目鼻立ちがしっかりしてるね。
いろいろ動き回るようになったら撮るのは難しそうだ。
Commented at 2015-06-25 06:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momotomusasi at 2015-06-25 09:30
おはよー^^

ぷくぷく、むにゅむにゅ、すべすべ、きら~ん・・・・
ひとつひとつが、全てが文句なしカワイイです♪
子供ってあっという間に大きくなっちゃうから たくさん会って
いっぱい写真撮ってくださいね~~~^^
いつもありがとう~~~~^^
Commented by papacamera at 2015-06-25 11:14
いいですね~赤ちゃんフォト。
僕も最近ごぶさたなので撮りたい!
Commented by 都月満夫 at 2015-06-25 16:08 x
赤ちゃんはみんな可愛いですよね。
赤ちゃんが可愛いのは、みんなに愛されるため。
誰もがみんな可愛かった。
あなたも私も・・・^^
したっけ。
Commented by kk5d2 at 2015-06-25 17:53
かわいいですね~
まさに天使ちゃんです~~
Commented by hiro-photo at 2015-06-25 18:10
こんばんは。
人物写真とは珍しいですね・・、でも身近にモデルが出来てこれから先写す機会が増えるのが楽しみでしょうね・・・・、やはり赤ん坊は可愛いの一言ですね。
Commented by peko at 2015-06-25 18:43 x
可愛い~~(^_-)-☆
女の子かと思いました^^
男の子なんですね!
専属モデルさん、これからも
頑張って下さいね(^_-)-☆
Commented by muu05 at 2015-06-25 21:14
ぎゃーーーーー!!!!

はぴさん!!!!
なんと!なんと!!!

めっちゃ嬉しい..本当にありがとうございます。
あわわわわ...大変だ、こりゃ。
嬉しいです^^
むーさん まだ帰って来てないので 帰って来たらすぐ見せますっ!!!

本当にありがとうございます^^♪
Commented by cat_7tea at 2015-06-25 21:41
わぁ私のエンジェルちゃんに似てます笑
ほんと仕草とかほっぺとかもう可愛くて食べてしまいたいくらいですよね
でも泣いたりぐずった時は 焦ってしまいます笑
お誕生お写真 すっごくもうス・テ・キ♪でした。
Commented by yukun2008 at 2015-06-25 22:07
赤ちゃんははふわふわプクプクのお肌がとても可愛いですね~♪、成長の記録はやはり写真が一番ですね。
Commented by happysweet1205 at 2015-06-26 09:01
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2015-06-25 00:00 | 日常 | Comments(14)