人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿毛あそび♪

 1 
綿毛あそび♪_a0167759_1458567.jpg

雫 ひと粒 

可愛いね♪

でも、重たかったようで

他2本は倒れちゃいました(^^ゞ





2
綿毛あそび♪_a0167759_12294661.jpg


3
綿毛あそび♪_a0167759_1230826.jpg

キラキラ コロコロ♪


4
綿毛あそび♪_a0167759_12354627.jpg

虹色わたげ♪

綿毛に雫をつけるのも難しいけど

雫をつけたまま 1本で立たせるのも難しいw

ーーーーー前記事へたくさんのコメントをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

久々のお家フォトでした。
GWの頃は、川辺にたくさんの綿毛があって、1本そ~っと持ち帰りました。
ずっと雫と撮りたかったんですが、可愛かったり、お洒落なセッティングは浮かばずw
光を重視して撮ってみました。

ほんとはカラーなんですが、モノクロの方が雰囲気があったのでソフトで加工しています。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented by ルイージパパ at 2015-06-28 04:18 x
こんにちわ~綿毛写真すごいですね~。
この雫って綿毛の上に載せて撮るんですよね^ ^
綿毛がピンと立ってその上に水玉、そして水玉には背景が綺麗に写ってて
とっても素敵です。
なかなかこんなの撮れないですよ~。
マクロ写真いいですね!
Commented by ginger1701 at 2015-06-28 07:26
おはようございます。
背景のピンクが素敵。
いろいろ創造してセッティングするのも時間を忘れて楽しいね。
Commented by tazu at 2015-06-28 08:23 x
おはようございます。
素敵なお写真ですね。
まさにアートです。
特にラストのショットにしびれました。
Commented at 2015-06-28 10:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-28 11:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-28 16:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 都月満夫 at 2015-06-28 16:43 x
これはもうアートですね。
根気がいる作業だったでしょう。
私はこういうのが苦手です^^
したっけ。
Commented by worm_light1027 at 2015-06-28 18:18
はぴさん こんにちは^^
わぁ~ 素敵素敵~♡
綿毛の上に雫 ピンクの背景がとっても可愛いですね (´▽`*)
倒れちゃった後ろの2つも ほんやり写っててこちらもまた素敵♪
マクロ写真って 凄いですね^^
Commented by hiro-photo at 2015-06-28 19:00
こんばんは。
綿毛に水滴を、それをテーブルフォトで・・、アイディアが面白いですね、外で水滴を写すのは中々難しいですが、室内でも簡単ではなさそうですね・・・。
Commented by emizu3desu at 2015-06-28 19:43
綺麗だね~、背景のピンクが素敵。
私も撮りたくなっちゃった!
綿毛を取ってこなくちゃって思うんだけど
いつも忘れて・・・今頃はもう探しても
綿毛がない・・(/_;)
Commented by kk5d2 at 2015-06-28 21:18
素晴らしいです~
光の具合も水滴の感じも~
もちろん構図も。
作品見れてうれしいです
Commented by peko at 2015-06-28 21:40 x
今日のお写真もとっても綺麗ですね~!
素敵(^_-)-☆
綿毛に雫を乗せるのがまず難しそうです^^;
Commented by happysweet1205 at 2015-06-29 00:20
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
Commented at 2015-07-02 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by happysweet1205 | 2015-06-28 00:00 | | Comments(14)