人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山で会ったエナガちゃん♪

 1
山で会ったエナガちゃん♪_a0167759_14164343.jpg
 
山ではほとんど鳥も撮れませんでしたが
車まで戻ると、頭上にたくさんの小鳥の群れがいました^^

よく見るとエナガちゃんでした♪

(本日二つ目の更新です。コメ欄は一つ目で開いています。)





2
山で会ったエナガちゃん♪_a0167759_14105664.jpg

すばしっこいのでSSを上げたら 


3
山で会ったエナガちゃん♪_a0167759_14194788.jpg

暗くなっちゃって・・・


4
山で会ったエナガちゃん♪_a0167759_14125942.jpg

それに甘ピンばかり^^;

明るいとこに出てくれても ピンを合わせてる間に飛んでしまいます。


5
山で会ったエナガちゃん♪_a0167759_1413248.jpg

長い尾もチャーミングです^^


6
山で会ったエナガちゃん♪_a0167759_14142068.jpg

見返りおちり(*ノノ*)

7
山で会ったエナガちゃん♪_a0167759_14144016.jpg

葉のないとこは撮りやすいけど、背景がねぇ・・・

8
山で会ったエナガちゃん♪_a0167759_14155349.jpg

枝の向こうから いないいないばぁしてくれました(笑)

9
山で会ったエナガちゃん♪_a0167759_1416243.jpg

山ではアケビもいっぱいなっていたけど どんな味なんだろう?

ーーーーー前記事へご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。




1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
by happysweet1205 | 2015-10-10 14:49 |