人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスロード♪

1
コスモスロード♪_a0167759_20344283.jpg
  
隣町のコスモスロード

100メートルあるかないかくらいですが、川沿いに植えられたコスモスを楽しめます。

(本日一つ目の更新になります。)






2
コスモスロード♪_a0167759_20352062.jpg


3
コスモスロード♪_a0167759_00590540.jpg



4
コスモスロード♪_a0167759_00595640.jpg



5
コスモスロード♪_a0167759_20355274.jpg

開き始めのコスモスも可愛いです^^

6
コスモスロード♪_a0167759_20381346.jpg

構図が。。。ありゃって感じですが^^;


7
コスモスロード♪_a0167759_2036364.jpg


8
コスモスロード♪_a0167759_20364588.jpg

透過光の花びら

やっぱり大好き♪

9
コスモスロード♪_a0167759_20365979.jpg



10
コスモスロード♪_a0167759_20393514.jpg



11
コスモスロード♪_a0167759_20394811.jpg



12
コスモスロード♪_a0167759_20395911.jpg

いろんな場所でコスモスを楽しんでいます♪

昨日もブロ友さんと3人でコスモス畑に行って来ました。
連休にお出かけした写真もあるので、そちらを先にアップしてからになりますが
また見てくださいね^^


ーーーーー前記事へご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。


鳥を探しながら上流に歩くと狭いスペースに植えられたコスモスがあり
だいぶ傾いたお日様が、コスモスを照らし
綺麗な透過光を見れました。

今日のコスモスは全く違う川でのコスモスです。





1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented by cat_7tea at 2015-10-15 00:43
こんばんは、ご無沙汰しております。
コスモス 旬の華やぎがありますね 夏場も早咲きがありましたが
花びらが大きいような気がします旬は。
風にそよいで心地よさそうで 花びらとボケの色が美しいですね。
↓ケリ?初めて聞く鳥さんです。はぴさん鳥の名前とか詳しいですね^^
Commented by yusaphoto at 2015-10-15 00:50
はぴさん こんばんは。
コスモスロード、名前がいいですね^^
光に透けた花びら、綺麗です。
私は色が飛んでしまってボツばかりでしたよー^^;
お花に、鳥さんに、はぴさんのお写真は華やかで楽しいです♪
Commented at 2015-10-15 00:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2015-10-15 06:23
春は菜の花、秋はコスモスときっとこの小川のカーブには綺麗な花が楽しめることでしょうね♪、川面に映し込まれた青空も素敵です。
Commented by tazu at 2015-10-15 07:15 x
おはようございます。
素敵な川面にコスモスが絵になりますね。
こんなところ、近くにないかなあ。
Commented by momotomusasi at 2015-10-15 11:00
こんにちは^^
昨日はありがとう~~~~♪
久しぶりの撮影でしたが
めちゃ楽しかったです・・・
やっぱり写真を撮ってる時は最高♪
と再認識しました。
気を遣わず楽しく会話しながらの撮影 
これからもよろしくね^^

このコスモスロードもいいですね~~。
お写んぽも楽しくなりますね。
次回は紅葉だね、今から楽しみです^^
 
Commented by ginger1701 at 2015-10-15 11:29
おはようございます。
青空背景のコスモスが爽やかでいいね。
Commented by natsunana at 2015-10-15 15:33
こんにちは^^
いつも思うけど、近所にブロ友さんいて頻繁に会えるってうらやましい~~♪
絶対楽しいよねーー!
Commented by mozura_gogo at 2015-10-15 17:16
こんばんは
昨日のアオゲラは帰ってから見たら
顔写ってなくて没になりました残念です
川辺に咲く秋桜を見ながら散歩は気持ちいいですね
近くにあんまりこういう場所ないから残念です
Commented by peko at 2015-10-15 19:28 x
こんばんは^^お久しぶりです。
中々お伺い出来ず申し訳ありませんでした。。

コスモス^^可愛いですね~~
今年はコスモスも見に行けなさそうなので
見せて頂き嬉しいです^^
セグロセキレイも可愛いですね(^_-)-☆
Commented by 都月満夫 at 2015-10-15 20:15 x
コスモスもこれだけあれば綺麗ですね。
セキレイが水浴び。良い天気なのでしょうか?
こちらの最高気温は15℃程度です^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2015-10-16 01:16
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2015-10-15 00:00 | 花・植物 | Comments(12)