人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の安部奥~4~ 梅ヶ島・散り紅葉♪

 1
晩秋の安部奥~4~ 梅ヶ島・散り紅葉♪_a0167759_14512913.jpg
 
地上に輝く艶やかな星^^





2
晩秋の安部奥~4~ 梅ヶ島・散り紅葉♪_a0167759_14514741.jpg

濡れたアスファルトでキラキラ


3
晩秋の安部奥~4~ 梅ヶ島・散り紅葉♪_a0167759_14521271.jpg

黄葉に舞い降りた赤い紅葉も素敵でした^^


4
晩秋の安部奥~4~ 梅ヶ島・散り紅葉♪_a0167759_14522425.jpg

午前中まで降ってた雨に

しっとりと美しかったです。

5
晩秋の安部奥~4~ 梅ヶ島・散り紅葉♪_a0167759_1515626.jpg

落ち葉の星屑の中に黄色い葉 見~っけ^^


ーーーーー前記事へご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

ここの紅葉は落ち葉もいっぱいでしたが、まだまだ綺麗な紅葉がいっぱいでした。
日射しがなくなってしまったのは、ちょっと残念でしたが
普段と違う場所で見る紅葉は、やはり楽しかったです^^

苔に散った紅葉も鉄板ですね。



晩秋の安部奥~4~ 梅ヶ島・散り紅葉♪_00000010_18534469.jpg

おきてがみ
Commented by cat_7tea at 2015-11-22 00:51
紅葉の絨毯 綺麗ですね
落ちた葉のバランスって 自然?素敵なアートになっていますね
紅葉狩りも行きたいけれど なかなかで こちらで堪能させていただきますね
いつも素敵にありがとうございます。
Commented at 2015-11-22 01:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-22 03:30
こんばんは☆
地面に落ちた紅葉の葉も美しいですね^^
色とりどりで鮮やかな感じがしました。
晩秋を感じますね^^
Commented by yukun2008 at 2015-11-22 04:49
モミジは晴れても雨でも絵になりますね~♪、今日は小川で探してみようかな、苔の上にキラ星の様に載った落ち葉はカサカサでは絵になりませんからね(笑)
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-11-22 08:46
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ご訪問いただきまして温かいお言葉をありがとうございます。

地上の星♪美しく綺麗ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
Commented by momotomusasi at 2015-11-22 11:04
こんにちは^^

散りモミジが美しいですね~~。
雨の降った後、早朝でないとなかなか綺麗な散紅葉に
出合えないし・・・
撮影会楽しみで~す^^
Commented by hiro-photo at 2015-11-22 16:53 x
こんばんは。
赤や黄色の散紅葉・・雨上がりの道に居り敷いて、歩いて散らすのが勿体無いですね。
こんな景色を見せてくれる雨には感謝ですね・・・・。
Commented by peko at 2015-11-22 18:11 x
散ったモミジもとっても綺麗ですね~~(^_-)-☆
雨上がりの紅葉はいろ鮮やかですね!!
Commented by omosally6047 at 2015-11-22 18:38
こんばんは^^
落葉したもみじもまた美しいですよね^^
今年は何だか落葉も多いけど緑の木もたくさん残ってて
紅葉の具合がよく分からない秋でした^^;
紅い葉の中にキラリと黄色の葉っぱ…とても目立ちますね^^
ホントに星みたいです^^
Commented by papacamera at 2015-11-22 18:55
モミジは落ちて尚美しいですね。
桜の花びらと同じ魅力を感じます。
Commented by 都月満夫 at 2015-11-22 19:21 x
晩秋ですか。
こちらは、初冬です^^
したっけ。
Commented by mozura_gogo at 2015-11-22 21:20
こんばんは!
地面に落ちたモミジも自然のアートになって
楽しませてくれますね
焼津周辺もそろそろ色づき始めかなぁ
綺麗に色づいてくれるといいですね


Commented by cynchia at 2015-11-22 21:57
こんばんは、美しいです。
ありがとうございます。
Commented by dacha883 at 2015-11-22 22:56
こんばんは。
すてきな紅葉ですね。
葉の傷みも少なく、散ってもなお美しいですね。
Commented by emizu3desu at 2015-11-22 23:07
紅葉の落ち葉、素敵だね。
私も紅葉が撮りたくてびく石の方へ
行ってみたけど紅葉はまだだった。
水曜に行くところはどうだろうね。
お天気が良ければいいけど。
Commented by happysweet1205 at 2015-11-22 23:50
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
Commented by mozura_gogo at 2015-11-22 23:51
えびす講は人がいっぱいいても学生が多くて
一般の人は案外少なく感じました
神社も昔は押し合いへし合いでしたが
今年は並んでもすぐに参拝できました
水曜は行けないので皆さんと楽しんできてくださいね
Commented by tazu at 2015-11-23 09:24 x
おはようございます。
紅葉って、ほんとうに癒されますね。
見てよし、散ってよし。本当にきれいです。
この時期は、楽しみが尽きないですね。
Commented by みゆみゆ at 2015-11-24 22:11 x
こんばんは!

はぴさんの撮られる写真はどれも素敵なものばかりで参考になりますし、
また、自分もいろいろ撮ってみたいと思ってしまうものばかりです(^^♪

自分は先日伊豆に紅葉狩りへ行ってきましたが、こちらはまだ緑のもののほうが多数という感じでしょうか。
by happysweet1205 | 2015-11-22 00:00 | 紅葉 | Comments(19)