人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛翔@ケリ&ノスリ♪

 1
飛翔@ケリ&ノスリ♪_a0167759_23213520.jpg
 
ケリの飛翔♪

地上に居る時は地味めな鳥さんですが、
羽を広げ飛ぶ姿は綺麗です。





2
飛翔@ケリ&ノスリ♪_a0167759_2322228.jpg


3
飛翔@ケリ&ノスリ♪_a0167759_2322135.jpg


4
飛翔@ケリ&ノスリ♪_a0167759_23332277.jpg




5
飛翔@ケリ&ノスリ♪_a0167759_23284411.jpg

この日は近くにノスリもいました。


6
飛翔@ケリ&ノスリ♪_a0167759_23285931.jpg

田んぼとフェンスを何度も行ったり来たり。


7
飛翔@ケリ&ノスリ♪_a0167759_23291494.jpg


8
飛翔@ケリ&ノスリ♪_a0167759_23302013.jpg


9
飛翔@ケリ&ノスリ♪_a0167759_23304882.jpg


10
飛翔@ケリ&ノスリ♪_a0167759_23312420.jpg


11
飛翔@ケリ&ノスリ♪_a0167759_23352654.jpg


12
飛翔@ケリ&ノスリ♪_a0167759_23355387.jpg

いつまで撮ってるんだよw
みたいな顔(笑)

13
飛翔@ケリ&ノスリ♪_a0167759_23361985.jpg

飛翔シーンはカッコいいね^^


ーーーーー前記事へご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。


サンタバージョンのジェームスもトーマスも可愛らしいですよね。
千頭駅まで行けば、パーシー、ヒロもクリスマス仕様で4台並んだ姿も見れたんですが
そこまで行くには、ちょっと遠いので断念しました。

大人が見ても可愛いって思え夢があっていいですよね^^





おきてがみ
Commented at 2015-12-24 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cynchia at 2015-12-24 08:03
おはようございます、羽を広げた姿はかっこいいです。
Commented at 2015-12-24 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 都月満夫 at 2015-12-24 15:19 x
飛翔シーン。よく撮れますね。
ケリって言う鳥、大きさはわかんないけど鳩みたいだね^^
したっけ。
Commented by mozura_gogo at 2015-12-24 16:23
こんにちは
ケリの飛翔シーン以外と綺麗な鳥なのですね
ノスリはちょっと逆光気味だったけどしっかり撮れてますね
飛翔シーンもタイミングばっちりです
自分はトンビに脅かされてたところは失敗しました
Commented by papacamera at 2015-12-24 18:15
ケリって初めて見ました聞きました。
小さなカワセミ相手に鍛えているから
こういう飛翔シーンももう余裕ですね。お見事です。
Commented by peko at 2015-12-24 20:29 x
ケリってカッコイイ鳥さんですね~!
飛んでる姿もカッコイイです^^
ピントもバッチリで素晴らしいですね(^_-)-☆
Commented by dacha883 at 2015-12-24 20:56
こんばんは。
野鳥素人の私にはケリもノスリも初耳です。
ノスリは猛禽だと思うのですが、近くでモデルをしてくれるのですね。
飛翔シーンどれも見事に撮られていますね。
Commented by emizu3desu at 2015-12-24 22:17
ノスリは遠くに飛んでいるところしか
撮ったことがないよ(^^)/
とまっているところや飛んでいるところが
バッチリ撮れていてすごいね!
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-12-24 22:40
こんばんは♪
ケリは飛んでいる時は白黒の翼がほんとに美しい鳥ですね。
ノスリはこちらでも比較的見られますが、
これ程近くで見た事は無いのでビックリです^^
Commented by happysweet1205 at 2015-12-25 00:07
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2015-12-24 00:12 | | Comments(11)