人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日の出と湧き上がる蒸気霧♪

1
初日の出と湧き上がる蒸気霧♪_a0167759_220027.jpg

昇り始めは少し雲がかかったものの、綺麗な日の出となりました♪

今年は初日の出は、風が弱かったので
波打ち際や海面から湧き上がる蒸気霧も見れました。
 







2
初日の出と湧き上がる蒸気霧♪_a0167759_23594619.jpg

こんな光景を見たのは初めて♪


3
初日の出と湧き上がる蒸気霧♪_a0167759_0204861.jpg

光の道も綺麗^^


4
初日の出と湧き上がる蒸気霧♪_a0167759_23565339.jpg
 


5
初日の出と湧き上がる蒸気霧♪_a0167759_0152731.jpg


6
初日の出と湧き上がる蒸気霧♪_a0167759_04492.jpg




7
初日の出と湧き上がる蒸気霧♪_a0167759_025577.jpg

まだオレンジに染まってないとこも もこもこと

8
初日の出と湧き上がる蒸気霧♪_a0167759_0281357.jpg


9
初日の出と湧き上がる蒸気霧♪_a0167759_0334385.jpg



10
初日の出と湧き上がる蒸気霧♪_a0167759_0431624.jpg


11
初日の出と湧き上がる蒸気霧♪_a0167759_04542100.jpg

日が高くなるにつれ 蒸気霧も目立つようになり


12
初日の出と湧き上がる蒸気霧♪_a0167759_0493894.jpg

美しい光景が見れました^^



ーーーーー前記事へご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

家から車で5分とかからない浜辺です。
そんなに近くても、寒いのと眠いので 初日の出はどうしよ~って
毎年迷ってしまいます^^;

それでも年に一度くらいは!と頑張って行って良かったです。

焚き火の炎にも惹かれますね^^




初日の出と湧き上がる蒸気霧♪_00000010_1322340.jpg



おきてがみ
Commented at 2016-01-03 18:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-yu-sansaku at 2016-01-03 18:29
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
浜辺が近くでイイですね。
湧き上がる蒸気霧に光の道は神秘的で感動しちゃいますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
ステキなショットを見せていただきました。
Commented at 2016-01-03 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 都月満夫 at 2016-01-03 19:38 x
やっぱり日の出は海だね~。
綺麗です。ありがたみがあります。
拝みたくなりますね^^
したっけ。
Commented by mozura_gogo at 2016-01-03 20:07
海水が温かいのでしょうか
素敵な景色になりましたね
8枚目鳥の群れが矢印になってる
11枚目の太陽の周りの光芒が綺麗ですね
やっぱお酒我慢して行けば良かったです
Commented by みやザウルす at 2016-01-03 20:48 x
少し遅れましたが、あけましておめでとうございます。

いやぁ~初日の出、見事ですね!4にポチ!!

今年も宜しくお願いします。
Commented by Sippo5655 at 2016-01-03 21:01
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

美しい初日の出、堪能させて頂きました!

私は元旦からずっと仕事で、
全くお正月気分から遠ざかってます^^;

今年も、素敵な記事を楽しみにしております♪
Commented by natsunana at 2016-01-03 23:03
あけましておめでとうございます!
新年からホンマに素晴らしい日の出だこと!!
こんなの見たことない^^
初日の出に、オサルさんにと、2016年のお正月らしさを満喫した素敵なお正月だったんやねーー^-^
今年もよろしくおねがいします!
Commented at 2016-01-04 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2016-01-04 02:22
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
Commented at 2016-01-04 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by happysweet1205 | 2016-01-03 17:22 | 日の出・朝焼け | Comments(11)