人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービス満点なカワセミ君♪

 1
サービス満点なカワセミ君♪_a0167759_11323035.jpg

新スポットのカワセミ君

見つけた初日に何度も飛び込み、ホバ、ダイブを見せてくれました。
今回で最後になります。

 2月12日撮影

(本日二つ目の更新です。)




2
サービス満点なカワセミ君♪_a0167759_11421087.jpg



3
サービス満点なカワセミ君♪_a0167759_1143682.jpg



4
サービス満点なカワセミ君♪_a0167759_11433378.jpg



5
サービス満点なカワセミ君♪_a0167759_11424118.jpg



6
サービス満点なカワセミ君♪_a0167759_11442088.jpg



7
サービス満点なカワセミ君♪_a0167759_11435237.jpg



8
サービス満点なカワセミ君♪_a0167759_1133019.jpg



9
サービス満点なカワセミ君♪_a0167759_11335990.jpg



10
サービス満点なカワセミ君♪_a0167759_11342729.jpg



11
サービス満点なカワセミ君♪_a0167759_11344484.jpg



12
サービス満点なカワセミ君♪_a0167759_11352725.jpg



13
サービス満点なカワセミ君♪_a0167759_11361043.jpg



14
サービス満点なカワセミ君♪_a0167759_11364468.jpg



15
サービス満点なカワセミ君♪_a0167759_11373534.jpg

何度も何度も飛び込みシーンを見せてくれたけど
そのシーンで満足な写真は一枚も撮れずww


16
サービス満点なカワセミ君♪_a0167759_1138875.jpg

シメと


17
サービス満点なカワセミ君♪_a0167759_11401266.jpg

ジョビ君にも会えました。


また、ソメイヨシノの咲く頃行ってみたいと思います。


ーーーーー前記事へご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー

嬉しく大切に読ませて頂きました。



『斜光に透ける河津桜♪』 『 暮れ行く光の中で♪』 へのお返事は
お一人ずつに書かせていただきました。





おきてがみ
Commented at 2016-03-03 11:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2016-03-03 14:53 x
近くで飛び込みを見せてくれるカワセミスポットはとても大切ですね~♪、近所の小川は近くていいのですが護岸工事がされていて4メートル以内ではなかなか撮れませんね、3メートルで撮れる定番スポットは車で30分以上かかりますが毎週プチ遠征してしまいます(苦笑)、1メートルの距離の差は画像の鮮明さで大きな違いが出てしまいますよね.......。
Commented by happysweet1205 at 2016-03-03 17:29
カギコメさんへ

こんにちは コメントありがとう~^^
たくさん撮った中でどうにかアップできそうな
飛び出し写真が撮れてました(笑)
これって いつもまぐれなのよねぇ。
確実に撮れるようになりたいものです。

こちらの川は、まだシメがツガイでいますよ^^

他の件はそちらにコメント入れました^^
Commented by happysweet1205 at 2016-03-03 17:30
yukunさんへ

こんにちは コメントありがとう~^^
ここはほんと近距離で撮らせてくれるのでウハウハでした。
でも、その後何度か行ったんですが、ちらっと見えただけで
撮れませんw また偵察してきたいと思います。
そちらも もっと近くにスポットができるといいですね~。
Commented by cynchia at 2016-03-03 21:50
こんばんは、私もサービス満天の鳥さんに、出会いたいな。綺麗な色の川蝉ですね。
Commented by happysweet1205 at 2016-03-04 22:44
cynchiaさんへ

こんばんは コメントありがとう~^^
ほんとサービスのいいカワセミ君でした。
でも、この日だけで 後はさっぱり^^;
またサービスしてくれるといいです。
cynchiaさんもカワセミに会えるといいですね。
by happysweet1205 | 2016-03-03 00:01 | カワセミ | Comments(6)