人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイと雫2♪

 1
アジサイと雫2♪_a0167759_1630459.jpg

雨に濡れ ニコニコ

真花がみんな開いて可愛いね♪

(本日一つ目の更新です)


美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!



2
アジサイと雫2♪_a0167759_1638715.jpg

ぷるるん



3
アジサイと雫2♪_a0167759_16362123.jpg

パッと花開き♪

4
アジサイと雫2♪_a0167759_16361227.jpg




5
アジサイと雫2♪_a0167759_1631127.jpg



6
アジサイと雫2♪_a0167759_1631305.jpg

ガクアジサイの蕊もフレッシュ♪

蕊についた雫を撮りたかったけど 一つもありませんでした。

7
アジサイと雫2♪_a0167759_163789.jpg

病院の待ち時間に 紫陽花撮影


8
アジサイと雫2♪_a0167759_16365599.jpg

1時間があっという間にすぎ、たいくつしないですみました^m^



ーーーーーご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。





おきてがみ
Commented by 都月満夫 at 2016-06-13 14:43 x
アジサイに雨は似合いますね^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2016-06-13 15:15
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
やっぱり紫陽花には雨が一番似合いますよね^^
Commented by mozura_gogo at 2016-06-13 18:06
こんばんは!
やっぱりお天気が悪いときの方が
しっとり優しく撮れますよね
しずくも晴れたときより反射が少なくて
より透明感が出て良い感じです
待ち時間も綺麗なアジサイがあれば
退屈しそうもなくていいですね
Commented by happysweet1205 at 2016-06-13 22:07
mozura君へ

こんばんは こちらにもコメントありがとう^^
ほんと紫陽花は雨が似合うよね。
雨の日は紫陽花も雫も蜘蛛の巣も
探したくなっちゃう(笑)

明日も病院だけど、眼科は
ずっと院内にいなきゃダメなので
待ち時間も退屈ですw
by happysweet1205 | 2016-06-13 00:00 | 花・植物 | Comments(4)