人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色褪せても ~公園で見たお花たち~♪

先日の公園散歩で撮った写真をアップさせていただきますね。

1
色褪せても ~公園で見たお花たち~♪_a0167759_20291340.jpg
 
紫陽花も色褪せてきていましたが

この色合いに惹かれました^^

(本日一つ目の更新です) 





2
色褪せても ~公園で見たお花たち~♪_a0167759_20294295.jpg


3
色褪せても ~公園で見たお花たち~♪_a0167759_20294954.jpg

ここにはよくカワセミがいたけど、今はどこにいるのかな。

代わりに どこかのおじ様が写っていました。

撮ってる時気づかなかったの~^^;

4
色褪せても ~公園で見たお花たち~♪_a0167759_203078.jpg

可愛い色のダリア


5
色褪せても ~公園で見たお花たち~♪_a0167759_20301952.jpg

優しいピンク色に癒されます。


6
色褪せても ~公園で見たお花たち~♪_a0167759_20304181.jpg

八重のタチアオイ?


7
色褪せても ~公園で見たお花たち~♪_a0167759_2031895.jpg

シックな色ですよね~。


8
色褪せても ~公園で見たお花たち~♪_a0167759_20313750.jpg

この色のを見たのは初めてです。


9
色褪せても ~公園で見たお花たち~♪_a0167759_20324728.jpg



10
色褪せても ~公園で見たお花たち~♪_a0167759_20334449.jpg

ベニシジミちゃんも


11
色褪せても ~公園で見たお花たち~♪_a0167759_20342338.jpg

ハムシも可愛いです。

マクロで撮れば良かったな^^;

12
色褪せても ~公園で見たお花たち~♪_a0167759_2035696.jpg

この日は暑くて暑くて
水広場で遊んでる子供たちが多かったです。

そういえば 大井川鉄道で今年もトーマスとジェームスが走り始めました。
今年は新しく、赤いバスの『バーディー』も仲間入りして、大井川鉄道は賑やかです^^

夏は暑くて行けるかわからないけど、10月10日までスケジュールが組まれているので
初秋にでも行けたらなぁと思います。



おきてがみ
Commented at 2016-07-12 00:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2016-07-12 11:21
カギコメ00:58さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
紫陽花は色づく前から朽ちるまで
いろんなシーンで楽しませてくれますよね。
おじさん これだけ大きく見えてるのに
なんでファインダー越しに気づかなかったんだろ^^;
こんなんじゃ鳥も見つかるわけないですよね(笑)
Commented by mozura_gogo at 2016-07-12 14:39
こんにちは!
紫陽花は色あせても色の移り変わりの境目や
グラデーションが綺麗だったりしますね
こんな色のタチアオイもあるんですね
全然見たこと無かった初めてです
今日見に行ったら蓮も少しづつ増えて来てますよ
Commented by happysweet1205 at 2016-07-12 15:27
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
紫陽花はフレッシュな時から朽ちレーシーになったとことか
一年を通して楽しませてくれるフォトジェニックな花ですね。
タチアオイ この色見ないよね~。
すごく印象的でした。
蓮 増えてきましたかぁ。
また見に行ってみようと思います。
今日は掃除したりして昼ころから出ようかと
思ったら雨~。
by happysweet1205 | 2016-07-12 00:00 | 花・植物 | Comments(4)