人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016踊夏祭(おどらっかさい)~手筒花火ラスト~♪

 1
2016踊夏祭(おどらっかさい)~手筒花火ラスト~♪_a0167759_1523371.jpg
 
いよいよ手筒花火もクライマックス♪

(本日二つ目の更新です)




2
2016踊夏祭(おどらっかさい)~手筒花火ラスト~♪_a0167759_15243482.jpg

白く明るい火花に観衆も盛り上がります!


3
2016踊夏祭(おどらっかさい)~手筒花火ラスト~♪_a0167759_15245298.jpg

明るくて綺麗~♪


4
2016踊夏祭(おどらっかさい)~手筒花火ラスト~♪_a0167759_15252880.jpg

ふいに打ち上げ花火があがり、アート花火の設定にできず


5
2016踊夏祭(おどらっかさい)~手筒花火ラスト~♪_a0167759_15255251.jpg

三脚もはずしてしまったので手持ちw


6
2016踊夏祭(おどらっかさい)~手筒花火ラスト~♪_a0167759_15261388.jpg



7
2016踊夏祭(おどらっかさい)~手筒花火ラスト~♪_a0167759_15282042.jpg

今年は天気に恵まれ 踊夏祭も賑わったことと思います。
関係者の皆様 暑い中準備と運営 お疲れ様でした。

また来年も楽しみにしています。



2016踊夏祭(おどらっかさい)~手筒花火ラスト~♪_00000010_1257561.png

おきてがみ
Commented at 2016-07-26 07:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by trafalgar-law at 2016-07-26 08:07 x
おはようございます。
今年もこの手筒花火の季節がやって来ましたね、毎年楽しみにしてますよ(^^)
迫力があってやっぱり良いですね〜♪
一度生で見てみたいものです。
Commented by cynchia at 2016-07-26 08:40
おはようございます、迫力満天、
素晴らしい写真をありがとうございました。
Commented by mozura_gogo at 2016-07-26 12:55
こんにちは!
やっぱり大勢でやる手筒は最高ですね
最後の花火は手持ちでもしっかり撮れてますね
縦位置の方がいい感じに収まってますから
自分もそうすれば良かったけど後の祭りでした
Commented by 都月満夫 at 2016-07-26 14:05 x
これは、火祭りですね。
火というのは、なぜか気分を高揚させます。
気分もクライマックスですね^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2016-07-26 15:00
鍵コメ07:19さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
火花と火柱に興奮します(笑)
揚げ手のかたの勇壮な姿も素敵で
ハマっちゃいます。
Commented by happysweet1205 at 2016-07-26 15:00
trafalgar-lawさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
今年も見ることができて良かったです。
楽しみにしててくれて嬉しいです。
きっとlawさんならもっとばっちりカッコよく
撮るんだろうなぁと思います。
チャンスがそちらでもあればいいですね。
Commented by happysweet1205 at 2016-07-26 15:01
cynchiaさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
手筒花火の迫力を少しでも伝えられて
良かったです^^
Commented by happysweet1205 at 2016-07-26 15:01
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
過去写真見てみると一番多かったのは
7本のようでした。
またカッコいいとこ見れるといいよね。
打ち上げ花火は もう少しわかりやすく
アナウンスしてほしかったよね。
ラストの手筒花火もあわてて設定を戻しました。
私はmozura君の写真を見て 遠くのは
100-400で撮れば良かったと思いました。
Commented by happysweet1205 at 2016-07-26 15:01
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
火花と火柱 興奮します。
ハネの爆発も迫力あってスカッとします^^
Commented by ICJ44710e at 2016-07-26 16:40
こんにちは!
ずっとこの手筒花火を見させていただきましたが、どれもきれいに撮れていて素晴らしかったです。
たっぷりと堪能させていただきました。
ありがとうございました。
Commented by hiro-photo at 2016-07-26 18:29
こんばんは。
不意の打ち上げ花火にも十分に対応していますね・・・。
アート花火も良いですが、普通の花火も良いです、その場にいるような臨場感が伝わってきました。
Commented by peko at 2016-07-26 19:07 x
たくさんのお写真^^
有難うございます(^_-)-☆
堪能させていただきました!!
手持ちでの撮影も素晴らしいですね^^
とっても綺麗です~~
Commented by happysweet1205 at 2016-07-26 20:56
ICJ44710eさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
手筒花火写真 たくさん見てもらえて嬉しいです♪
拙い写真に嬉しいお言葉ありがとうございます^^
手筒花火の迫力が少しでも伝わればと思います。
Commented by happysweet1205 at 2016-07-26 20:59
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
会場のアナウンスが曖昧で、手筒花火は
もう終わって打ち上げ花火が上がると思い
アート花火の設定にして待ってると
また手筒があがったので、そっちもあたふたしちゃいました。
で、その後すぐに打ち上げ花火だったので
三脚の角度や方向が全く間に合わず
慌てて手持ちにしましたが、どうにか撮れて良かったです。
Commented by happysweet1205 at 2016-07-26 21:00
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ついついたくさん撮っちゃったので
今回もいっぱいアップさせていただきました。
同じような写真も多かったですが
最後までおつきあいくださってありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-26 23:22
こんばんは♪
これだけ豪快な花火は見ている方も盛り上がるでしょうね。
打ち上げ花火も「和」を感じる花火で
手持ちでこれだけ撮れたら十分ですね。
すごく美しいです^^
Commented by happysweet1205 at 2016-07-26 23:32
hokkaido-tairikuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ラストの手筒花火は特に盛り上がります。
打ち上げ花火 数は少なかったですが
シュワシュワ~って音のする花火で綺麗でした^^
by happysweet1205 | 2016-07-26 00:01 | 祭り・花火 | Comments(18)