人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルシャギク♪

 1
ハルシャギク♪_a0167759_22155546.jpg

休耕田にハルシャギクが満開でした。


(本日二つ目の更新です)





2
ハルシャギク♪_a0167759_2213658.jpg
 


3
ハルシャギク♪_a0167759_2215658.jpg



4
ハルシャギク♪_a0167759_22153248.jpg

咲き終わった花後の茶色もいっぱいあって 寄って撮るにはイマイチ。
もう少し早く行けたら良かったです。

青空風景も入れて撮るの忘れました・・・w



おきてがみ
Commented by peko at 2016-07-27 07:02 x
綺麗な花畑ですね~~
ハルシャギクっていうんですね^^
可愛らしいお花ですね!
黄色とワイン色のカラーに元気が出ますね(^_-)-☆
素敵なお写真有難うございます!!
Commented by mozura_gogo at 2016-07-27 10:42
おはようございます!
強風で揺れてマクロは難しくて諦めましたが
はぴさんは2枚目ピントも合って綺麗に撮れてますね
毎年のコスモスのあの量をイメージしすぎて
思ったほど無かったので幻滅感が大きかったです
それでもどうにか切り取るのが腕の見せ所ですよね
この前行ったY公園横の場所も終わっていて
今年は行く時期失敗かな来年にまた期待です
Commented by happysweet1205 at 2016-07-27 11:55
pekoさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
ここだけ見ると綺麗なんですが
ひろ~い田んぼに咲く様子もスキスキで
残念でした。
今回はアップするのをやめましたが
ワインカラーだけのチョコレートコスモスに
似たお花も咲いていました。
強風でブレてしまったんでこちらも残念でした(^^;
この写真もアップを迷いましたがせっかく撮ったので。
そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
Commented by happysweet1205 at 2016-07-27 11:57
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
ほんとちょっとガックリだったよね。
もっと密集して咲いてれば
コスモスの時のようで綺麗なのにねぇ。
Y公園横は、来年早めに行きましょう!
あそこはいい感じに撮れそうですね。
Commented at 2016-07-27 12:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2016-07-27 13:16
鍵コメ12:12さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
綺麗なとこだけ切り取っています。
全体的にはすきがあり、花後の茶色いのも
たくさんあってちょっと残念だったんです。
by happysweet1205 | 2016-07-27 00:01 | 花・植物 | Comments(6)