人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってるね^^ ~蓮の花~

1
頑張ってるね^^ ~蓮の花~_a0167759_0151094.jpg
  
8月28日撮影

蓮の花がまだ綺麗に咲いていました。





2
頑張ってるね^^ ~蓮の花~_a0167759_0152341.jpg

この日はお昼近くになってしまいましたが

綺麗な蓮を見れて良かったです。

3
頑張ってるね^^ ~蓮の花~_a0167759_0155274.jpg

池にはまだ蕾もあって あとしばらくは楽しめそうです。


4
頑張ってるね^^ ~蓮の花~_a0167759_0171278.jpg

睡蓮も頑張って咲いてます。


5
頑張ってるね^^ ~蓮の花~_a0167759_0172884.jpg



6
頑張ってるね^^ ~蓮の花~_a0167759_0194087.jpg

ハチスエイリアンは増殖中(笑)


7
頑張ってるね^^ ~蓮の花~_a0167759_0174661.jpg

トンボさんもいっぱいいたけど


8
頑張ってるね^^ ~蓮の花~_a0167759_020662.jpg

暑くてじっくりは撮っていれませんでした^^;





おきてがみ
Commented by akkophoto1201 at 2016-09-03 01:13
はぴさん、こんばんは~^^
って、えぇ!?まだこんなに綺麗な蓮が咲いてたんですか!びっくり!
結局、蓮は一枚も撮れなかったから、はぴさんとこでもまた見れて
うん!今年は満足です^^笑
最初の睡蓮も霜降りみたいで可愛い~^^
やっぱり暑い時は、少しでも水辺がいいな..笑
そうそう、花火、凝りもせずまた行ってきちゃいましたよ^^;笑
でもさすがに、今現像控えてるやつで最後です。
なんかほんとーーーに変なのばっかりなんですけど..まぁしょうがないか。笑
↓富士川クラフトパークのイベント、すごく素敵でしたねー♡
Commented at 2016-09-03 11:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-03 12:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-03 14:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-03 15:34
akkophotoさんへ

akkoさん こんにちは~
コメントありがとう^^
今年の蓮はじわじわと咲いたので
長い期間楽しめました。
今年も早朝の蓮の花を撮る事ができなかったの~^^;
根性なしでダメダメです。
霜降りみたいな睡蓮 変わってますよね。
私もここでは初めて見かけました。
花火 また行かれたんですね!
いいな~。
実は今夜 田舎で花火があがるようですが
重い腰が上がらなくて~。天気も下り坂だしw
akkoさんの花火写真 また楽しみにしてます。
富士クラフトパークのお祭りサイコーでした^^
Commented by happysweet1205 at 2016-09-03 15:35
カギコメ11:09さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
例年 このくらいまでは咲いていますが
いつもより花数が多く残ってる感じがしました。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-03 15:37
カギコメ12:02さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
水面背景だと涼しそうでいいよね。
今年も早朝の蓮は撮りに行けなくて
残念でした。
夜更かしやめて早起きしないとだよね^^;
来年こそはーー(笑)
情報ありがとう^^
Commented by happysweet1205 at 2016-09-03 15:38
カギコメ14:27さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
そちらにコメします。
Commented by 都月満夫 at 2016-09-03 15:45 x
蓮ですかあ~。
写真で見ると涼しそうですが、この時期撮るのは暑いでしょうね。
水辺は照り返しもあるし・・・^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-03 16:17
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
蓮は早朝に撮るのが一番ですが
なかなかその時間に動けなくて
いつも炎天下の中で撮影しててめちゃ暑いです。
根性いりますよ~(笑)
Commented by peko at 2016-09-03 21:18 x
ハスの花^^
綺麗に咲いていますね^^
頑張っていますね(^_-)-☆
花托も面白いですね~~
トンボさんもいっぱいで可愛いです^^
Commented by hiro-photo at 2016-09-03 21:35
こんばんは。
暑いのにまだ蓮の花が頑張っていますね。
チョウトンボも一夏を頑張っているようですね、翅も破れて少し可哀そう・・・・・。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-03 23:34
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
今年は蓮が見れなくなったと言う池が
いくつかニュースで見ましたが
ここは咲いてくれて良かったです。
トンボさんたちもまだまだいっぱいいました^^
Commented by happysweet1205 at 2016-09-03 23:36
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
まだ 蕾があるのが嬉しいです。
あとどれくらい見れるのかなぁ。
鳥撮りで出かけるかもしれないので
また蓮の様子を見てみたいと思います。
蝶トンボさんの傷んだ翅は頑張って生きてきた勲章ですね。
by happysweet1205 | 2016-09-02 22:00 | 蓮華寺池公園 | Comments(14)