人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F-15戦闘機♪ ~静浜基地航空祭2016~


1
F-15戦闘機♪ ~静浜基地航空祭2016~_a0167759_17152065.jpg

展示飛行4番目は、小松基地所属のF-15です。





2
F-15戦闘機♪ ~静浜基地航空祭2016~_a0167759_17121346.jpg
  
駿河湾方面から2機編隊でやって来ました~♪


3
F-15戦闘機♪ ~静浜基地航空祭2016~_a0167759_17144896.jpg

予行の時とは違ってかなり接近しての飛行です。

4
F-15戦闘機♪ ~静浜基地航空祭2016~_a0167759_17111712.jpg

頭上通過!

ギリギリで枠内にフレームイン。


5
F-15戦闘機♪ ~静浜基地航空祭2016~_a0167759_17154491.jpg

青空で嬉しいけど

あぢぃ~


6
F-15戦闘機♪ ~静浜基地航空祭2016~_a0167759_1716827.jpg

左の機体尾翼 よーーく見ると
ほんのチラッと ほんのちら~~~っとですが、

7
F-15戦闘機♪ ~静浜基地航空祭2016~_a0167759_17211520.jpg

スペシャルマーキング塗装が見える


8
F-15戦闘機♪ ~静浜基地航空祭2016~_a0167759_1721386.jpg



9
F-15戦闘機♪ ~静浜基地航空祭2016~_a0167759_20495331.jpg

スペマ機

かなり遠くを飛んでるのをトリミングしてすごい画像ですが
確認できる写真はこれだけでした。

できれば機首部のゴールデンイーグルの塗装を撮りたかった。


10
F-15戦闘機♪ ~静浜基地航空祭2016~_a0167759_1722888.jpg

今度はギアダウン 車輪を降ろし


11
F-15戦闘機♪ ~静浜基地航空祭2016~_a0167759_17224620.jpg

かなーーーりのロースピードで飛んで来ました。


12
F-15戦闘機♪ ~静浜基地航空祭2016~_a0167759_17264054.jpg

ゆっくりなので撮るにはいいけど


13
F-15戦闘機♪ ~静浜基地航空祭2016~_a0167759_17295710.jpg

迫力が・・・


14
F-15戦闘機♪ ~静浜基地航空祭2016~_a0167759_17301794.jpg



15
F-15戦闘機♪ ~静浜基地航空祭2016~_a0167759_17312278.jpg



16
F-15戦闘機♪ ~静浜基地航空祭2016~_a0167759_17314385.jpg

ブレイク


17
F-15戦闘機♪ ~静浜基地航空祭2016~_a0167759_173236.jpg

ノーマル機


18
F-15戦闘機♪ ~静浜基地航空祭2016~_a0167759_17324577.jpg



19
F-15戦闘機♪ ~静浜基地航空祭2016~_a0167759_1733496.jpg

予行と同じく、アフターバナーなしで3パスのみ・・・


20
F-15戦闘機♪ ~静浜基地航空祭2016~_a0167759_17333090.jpg

機動飛行と言うより航過飛行。


21
F-15戦闘機♪ ~静浜基地航空祭2016~_a0167759_20565671.jpg

スペマ機

年々 静かな飛行になっていくような・・・
F-15のバリバリバリーって響く轟音を聴きたかったです。


Commented at 2016-09-28 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-28 00:48
カギコメ00:17さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
小松基地所属のF-15で先日そちらも
航空祭があったばかりです。
小松では、F-15の12機大編隊があるんです。
一度見てみたい~~。
Commented by 白竜雲(はくりゅううん) at 2016-09-28 13:24 x
こんにちは!
自然撮影の合間に、稀に飛んで来る戦闘機を撮っていますが・・・流石に2機編隊は見たことがありません!
迫力が違いますね!♪(^^)♪
轟音は無くて 静かな飛行ですか?!
寂しいですね!(^^;)💦
Commented by mozura_gogo at 2016-09-28 14:34
こんにちは!
そうそうこれは接近して飛行してくれて
迫力無い分だけなんとか
F-15の面目を保てたような感じです
F-15は1年で1回ここでしか見ないので
何らかの理由があるかもしれないけれどできらば
以前みたいな迫力ある飛行を見てみたいものです
Commented by happysweet1205 at 2016-09-28 14:52
白竜雲さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
そちらではたまにでも見れるチャンスがあっていいですね。
こちらは航空祭でしか見れないです。
機動飛行というより航過飛行に近かったです。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-28 14:53
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
雨だったら飛ばなかったと思えば
飛んでくれただけ良かったよね。
でも、ついつい欲が出ちゃうのよね~。
また 来年はカットビを期待したいですね。
Commented by hiro-photo at 2016-09-28 17:55
こんばんは。
頭上通過時の爆音が響いてきますね、かなりの迫力でしょうね。
猛スピードでの編隊飛行・・よく接触事故が起こらないものですね。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-28 20:23
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
頭上での音 知らない人が聴いたら
大きいって思うかもしれないですが
何度も聴いてる人には、いつもより静かで
物足りないものでした。
F-15は所属基地の航空祭で12機編隊なんてのも
あるんですよ~。
Commented by peko at 2016-09-28 20:52 x
すっごい迫力に思えますが^^
はぴさんにとっては物足りないのですね~~^^;
爆音^^想像出来ませんが...凄いのでしょうね~~。
Commented by Sippo5655 at 2016-09-28 22:22
間近で見たらどんなだろう!?
8枚目は鶴にも見えちゃいました!!
Commented by happysweet1205 at 2016-09-29 08:51
pekoさんへ

おはよう~ コメントありがとう^^
大きな戦闘機なので実際 間近で
見ると迫力があります。
例年の機動飛行とは違ったので
みなさん 物足りなかったようです。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-29 08:54
Sippoさんへ

おはよう~ コメントありがとう^^
間近で見ると大きくて迫力あります。
8枚目の並んで飛ぶ姿 優雅ですよね^^
by happysweet1205 | 2016-09-28 00:00 | 飛行機 | Comments(12)