人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸川沿いの彼岸花@焼津♪

瀬戸川は藤枝市から焼津市を流れる川です。
この川の土手沿いも、いろんな場所で彼岸花が群生し楽しめます。

1
瀬戸川沿いの彼岸花@焼津♪_a0167759_23495893.jpg
 
9月26日撮影

もうすでに彼岸花はどこも終盤をむかえています。
まだ写真はいっぱい撮ってあるので急いでアップしなきゃ^^;




 2
瀬戸川沿いの彼岸花@焼津♪_a0167759_2351139.jpg
 

3
瀬戸川沿いの彼岸花@焼津♪_a0167759_23513822.jpg


4
瀬戸川沿いの彼岸花@焼津♪_a0167759_23524179.jpg


5
瀬戸川沿いの彼岸花@焼津♪_a0167759_23524773.jpg


6
瀬戸川沿いの彼岸花@焼津♪_a0167759_2353104.jpg


7
瀬戸川沿いの彼岸花@焼津♪_a0167759_23572596.jpg


8
瀬戸川沿いの彼岸花@焼津♪_a0167759_23554411.jpg


9
瀬戸川沿いの彼岸花@焼津♪_a0167759_23563161.jpg

白い彼岸花もけっこう咲いていました。


10
瀬戸川沿いの彼岸花@焼津♪_a0167759_2358115.jpg

ズームレンズから50mmに付け替えたらアゲハさんが飛んできたw

11
瀬戸川沿いの彼岸花@焼津♪_a0167759_23582440.jpg

彼岸花の上をひらひらと♪


12
瀬戸川沿いの彼岸花@焼津♪_a0167759_23584411.jpg



13
瀬戸川沿いの彼岸花@焼津♪_a0167759_2359225.jpg

ラブラブでした(〃▽〃)


14
瀬戸川沿いの彼岸花@焼津♪_a0167759_004443.jpg

露草背景に。 開放f1.8で撮ったけど背景が思ったほどボケずw

15
瀬戸川沿いの彼岸花@焼津♪_a0167759_0195374.jpg

白いタマスダレ背景に

16
瀬戸川沿いの彼岸花@焼津♪_a0167759_0244160.jpg

親子連れでも歩いていれば良かったけど
だ~れも通らず。


秋を先取り!「小さい秋」見つけた!
Commented by moco-yamaboushi at 2016-10-05 07:19
おはようございます☆

何時もオールランドの素晴らしい写真楽しませて頂いてます。
アクティブな行動に感心してます。
Commented by mozura_gogo at 2016-10-05 08:15
おはようございます!
1枚目の背景の彼岸花が一直線に
途切れないで続いているのが良いですね
彼岸花の架け橋みたいで綺麗です
14枚目はツユクサ?が背景に
アクセントになって緑一色よりいいですね
川面背景に撮りたかったけど意外と
水の流れてる範囲が狭かったです
最後は赤い服でも着た二人がいたらよかった(笑)
Commented by happysweet1205 at 2016-10-05 09:00
moco-yamaboushiさんへ

おはよう~ コメントありがとう^^
被写体を一つに絞って追及するほうが
いいんでしょうが、撮りたいものが
いろいろあって~(^^;
写真撮影はストレス発散の場なので
アクティブになれます^^
Commented by happysweet1205 at 2016-10-05 09:14
mozura君へ

おはよう~ コメントありがとう^^
ここはどんな風に撮っていいか迷ってしまいました。
1枚目 ありがとう^^
ツユクサのブルーが赤い中で目立ってたよね。
久々の50㎜での撮影も感覚がつかめなかったです。
もっと自分の足を使って構図を探らないとです。
by happysweet1205 | 2016-10-05 00:06 | 花・植物 | Comments(4)