人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなコスモス2@シオーネそよ風広場♪

1
いろんなコスモス2@シオーネそよ風広場♪_a0167759_1923109.jpg

珍しい品種じゃないかもしれないけど
開きかけの花弁が二重に見えて綺麗でした^^

  




 2
いろんなコスモス2@シオーネそよ風広場♪_a0167759_1824870.jpg
 
とっても小さなコスモス

可愛いです^^

3
いろんなコスモス2@シオーネそよ風広場♪_a0167759_1834288.jpg

蕊のないコスモスもありました。


4
いろんなコスモス2@シオーネそよ風広場♪_a0167759_1851471.jpg

横から見るとカーネーションのようです。


5
いろんなコスモス2@シオーネそよ風広場♪_a0167759_1871419.jpg

咲き始めのコスモスもカーネーションみたい^^


6
いろんなコスモス2@シオーネそよ風広場♪_a0167759_19212597.jpg

ピンクのふち取りも 普段はあまり見かけません。


7
いろんなコスモス2@シオーネそよ風広場♪_a0167759_19214754.jpg

あわ~~い色をしていました。


8
いろんなコスモス2@シオーネそよ風広場♪_a0167759_19222347.jpg



9
いろんなコスモス2@シオーネそよ風広場♪_a0167759_1925259.jpg

花弁が丸っこいコスモス


10
いろんなコスモス2@シオーネそよ風広場♪_a0167759_19251346.jpg

めちゃ可愛らしいです♪


11
いろんなコスモス2@シオーネそよ風広場♪_a0167759_19262174.jpg

こちらもカーネーション風(^^ゞ

Commented at 2016-11-05 08:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mozura_gogo at 2016-11-05 09:41
おはようございます!
小さなコスモスって品種なのか変異なのか
よくわかりませんがかわいらしいですよね
蕊が目立たないコスモス一番珍しかったです
小さくて花弁が丸いのも最初下にはえている
雑草から伸びてる花だと思いましたが
これもコスモスだとわかって不思議でした
シオーヘ曇ってたけど楽しかったですね
Commented by 都月満夫 at 2016-11-05 14:05 x
コスモスもいろんな品種があるんですね。
ピンクの丸い花びらのが可愛いですね^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-05 16:06
カギコメ08:59さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
綺麗で珍しいコスモスをいろいろ
見れたので楽しかったです。
ここは夏のひまわりも少し残ってるんですが
今回は少なくてちょっと残念でしたが
コスモスは見頃で良かったです。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-05 16:08
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
小さいコスモス 超可愛かったよね。
蕊が目立たないのも不思議な感じでした。
気をつけて探せば 他にもあったかもしれないね。
曇ってたからPLフィルターなしでも綺麗に
撮れたのでよかったです^^
Commented by happysweet1205 at 2016-11-05 16:09
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
初めて見たコスモスがいろいろあって
楽しめました^^
Commented by hiro-photo at 2016-11-05 19:21
こんばんは。
3枚目も初めて見るタイプのコスモスですね、9枚目も今までに見たことのない形の花です。
ほとんどがあまり馴染みのない花のように見えますが、それだけ新種として開発が進んでいるのですね。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-05 19:34
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
3,9枚目 変わってますよね~。
一瞬 これコスモス?って思いました。
いろんな品種を見ることができて楽しかったです。
Commented by higphotos at 2016-11-05 21:27
キレイですねぇ
まだ今年はコスモスしてないです

掛川のコスモス、以前、一度挑戦したけど早過ぎてスカを喰らった覚えがあります
是非、リベンジしたいとこ
Commented by peko at 2016-11-05 21:36 x
本当に可愛らしいコスモスですね~~
綺麗な秋桜がいっぱいの公園^^
ずっと写真撮っていたくなりますね~(^_-)-☆
Commented by happysweet1205 at 2016-11-05 23:56
higphotosさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
シオーネのコスモスはネットで情報が
出ているので、見頃もわかりやすいです。
お花も摘んで帰れるし、来年は是非行ってみてください。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-05 23:58
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
文化センターの前の大きな畑に
毎年 夏にはひまわり、秋にはコスモスを
育ててくれます。
背景がもうちょっとすっきりしてるといいんですけど
贅沢は言えませんよね(^^ゞ
by happysweet1205 | 2016-11-05 00:00 | 花・植物 | Comments(12)