人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋薔薇・3♪ ~乙女チック~

 1
秋薔薇・3♪ ~乙女チック~_a0167759_16372535.jpg

ここからは「薔薇の丘公園」の大温室です。

大輪のゴージャスな薔薇と装飾品で乙女気分に♪

 





 2
秋薔薇・3♪ ~乙女チック~_a0167759_16204133.jpg

ここへ来るといつも同じ撮り方になっちゃいます^^;


3
秋薔薇・3♪ ~乙女チック~_a0167759_16213833.jpg
 
好きな品種の薔薇がいっぱい♪


4
秋薔薇・3♪ ~乙女チック~_a0167759_16221692.jpg



5
秋薔薇・3♪ ~乙女チック~_a0167759_16232654.jpg

この色も好きなの~^^


6
秋薔薇・3♪ ~乙女チック~_a0167759_16241365.jpg



7
秋薔薇・3♪ ~乙女チック~_a0167759_16243825.jpg



8
秋薔薇・3♪ ~乙女チック~_a0167759_1625121.jpg

この薔薇も大好きなコ^^


9
秋薔薇・3♪ ~乙女チック~_a0167759_16252567.jpg



10
秋薔薇・3♪ ~乙女チック~_a0167759_1626141.jpg

造花がなんとも(笑)


11
秋薔薇・3♪ ~乙女チック~_a0167759_16274223.jpg

大温室まらトンネル温室を見たとこ


12
秋薔薇・3♪ ~乙女チック~_a0167759_1628347.jpg



13
秋薔薇・3♪ ~乙女チック~_a0167759_16311599.jpg




14
秋薔薇・3♪ ~乙女チック~_a0167759_16291627.jpg

前ボケベールは




15
秋薔薇・3♪ ~乙女チック~_a0167759_16304969.jpg

シャンデリア♪


過去にも何度かアップしてます(笑)

16
秋薔薇・3♪ ~乙女チック~_a0167759_16322717.jpg

11月13日まで「バラの丘フェスティバル」が開催されています。

休日ともなれば、可愛らしいドレス姿のお子ちゃんたちがいて
モデルになってもらうんですが
平日は大人ばかりで、ちょっと残念でした。

Commented at 2016-11-09 06:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwan2016 at 2016-11-09 07:55
おはようございます。
バラがいっぱい、いろんな色がある。
ゴージャスな雰囲気だね。
Commented at 2016-11-09 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 都月満夫 at 2016-11-09 13:32 x
バラは品種が多くて覚えられません。
だけど、みんな綺麗に咲いていますね^^
したっけ。
Commented by peko at 2016-11-09 17:05 x
本当に素敵なバラ園ですね~(^_-)-☆
温室の中にもバラが咲き^^
おとぎの国のようですね~~!
Commented by hiro-photo at 2016-11-09 19:18
こんばんは。
温室内や建物の内部で物を写すのは難しいと思いますが、上手く構造物と植物をマッチさせて写していますね。
私も写したいのはヤマヤマですが、何としても上手く写せませんね。
Commented by mozura_gogo at 2016-11-09 19:41
こんばんは!
今日はお疲れ様でした
3枚目みたいな横からのアングル
思いつきませんね斬新です
全体的に暖かい色で仕上げてますね
Commented by happysweet1205 at 2016-11-09 21:26
カギコメ06:21さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
秋薔薇をしっかり撮ったのは初めてだと思います。
前ボケ入れるのに背が足りなくてちょっと大変でした(笑)
Commented by happysweet1205 at 2016-11-09 21:27
wanwanさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
温室の薔薇は綺麗だったので良かったです。
路地物のはちょっと早くて残念でした。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-09 21:28
カギコメ09:27さんへ

こんばんは ご訪問ありがとうございます。
そちらでコメントさせていただきますね。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-09 21:29
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
薔薇の品種 多いですよねぇ。
パンフレットももらって来ましたが
それでも名前ははっきりしません。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-09 21:30
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
近くに薔薇の公園があって良かったです。
今年は咲くのが遅れてるようで
ちょっと行くのが早すぎちゃいました。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-09 21:34
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
温室は薔薇がたくさん植えられてるので
どう撮ってもそれなりにいい感じになりそうです。
お洒落な小物があるのも嬉しいです。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-09 21:37
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
今日はお疲れ様でした!!
いつもありがとう~。

路地物は早すぎて寂しかったけど
温室の薔薇は綺麗だったねぇ。
今回はマクロで寄った写真が多かったけど
もう少し90mmで引いた写真も撮れば良かったかなと
思いました。
黄色の薔薇も撮ったんだけど、どれもピンボケで
淡い色合いの薔薇が多くなりました。
Commented by dacha883 at 2016-11-09 23:23
こんばんは。
さぞ甘い香りいっぱいの温室でしょうね。
光もいっぱいで、暖かそうですね。
今日は真冬の寒さでしたので、とてもありがたいです。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-10 00:13
dachaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
撮るのに夢中で香りはあんまり感じませんでした^^;
鼻 つまってたわけでもないんだけど、
香りも楽しまないともったいないですよね~。
この日は温室もまだ暑く感じましたが
今日のように冷え込むと温室が恋しくなります。
by happysweet1205 | 2016-11-09 00:00 | 花・植物 | Comments(16)