人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法華寺の秋・2@花沢の里♪

1
法華寺の秋・2@花沢の里♪_a0167759_0171458.jpg
 
法華寺の続きになります。

仁王門横の紅葉は まだ緑も目立ちますが綺麗でした。


 本日一つ目の更新です。 





2
法華寺の秋・2@花沢の里♪_a0167759_025348.jpg




3
法華寺の秋・2@花沢の里♪_a0167759_0205036.jpg



4
法華寺の秋・2@花沢の里♪_a0167759_0243099.jpg




5
法華寺の秋・2@花沢の里♪_a0167759_0435448.jpg




6
法華寺の秋・2@花沢の里♪_a0167759_0232176.jpg




7
法華寺の秋・2@花沢の里♪_a0167759_0182180.jpg
 
手水舎の映りこみと波紋

始め 肉眼で見ると赤いのに 撮ると映りこみがないので

(・・。)…ん?

C-PLフィルターが効きすぎて映ってないことに気づき、クルクルしました^^;



8
法華寺の秋・2@花沢の里♪_a0167759_0174991.jpg




9
法華寺の秋・2@花沢の里♪_a0167759_0264372.jpg

真っ赤もいいけど、このくらいの染まり具合が好きです^^



10
法華寺の秋・2@花沢の里♪_a0167759_0303933.jpg




11
法華寺の秋・2@花沢の里♪_a0167759_0312417.jpg




12
法華寺の秋・2@花沢の里♪_a0167759_0325163.jpg

今季 ようやくすっきりとした青空で紅葉が撮れました♪



法華寺の秋・2@花沢の里♪_00000010_13281537.png


Commented by dacha883 at 2016-12-04 00:14
こんばんは。
いろいろな視点でたくさん取られていますね。
そのエネルギーには頭が下がります。
1枚目の透過光に輝くさまざまなモミジの色が印象に残ります。
7枚目も素敵です。
Commented by happysweet1205 at 2016-12-04 00:22
dachaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
どう切り取っていいのか迷い
たくさん撮っちゃいます^^;
1,7枚目ありがとうございます。
やはり晴れた日のスケルトン紅葉は綺麗でいいですよね。
手水舎の映りこみも撮れて良かったです。
Commented by mozura_gogo at 2016-12-04 01:06
こんばんは!
前記事仁王門と銀杏が所有レンズで撮れましたね
1枚目キラーンが撮れましたね
3枚目緑の葉が赤モミジの背景で
透き通って鮮やかで綺麗ですね
手水舎はこんな風に撮ればいいのですね
青空と紅葉は気分が良くなります
Commented by happysweet1205 at 2016-12-04 01:44
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
どうにか仁王門と銀杏 紅葉が一緒に撮れました。
でも、仁王門との露出が難しい~。
1枚目のキラ~ン もっと光芒ができるように
撮りたかったけど 小さな隙間を探してたら
目がチカチカしちゃって 危険だったので早々に諦めました~。
ライブビューも使い勝手がイマイチで^^;
透過光でみる紅葉はやっぱりいいよね。
手水舎の映りこみを撮るには腰が痛くなります(笑)
Commented at 2016-12-04 11:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2016-12-04 11:16
カギコメ11:06さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
赤と青が混じったのも面白いですよね。
この日は 日射しがあって良かったです。
Commented by 都月満夫 at 2016-12-04 14:50 x
二つ目の板張りの壁、石垣。
いいですね~^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2016-12-04 21:52
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
花沢の里は昔懐かしい集落があり
散策も楽しいところです。
by happysweet1205 | 2016-12-04 00:00 | 紅葉 | Comments(8)