人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日de掛川花鳥園♪

 写友と鳥撮影を予定してた日はあいにくのお天気で中止にw
でも、「雨でも楽しめる花鳥園に行きませんか」とお誘いをうけ急遽出かける事に♪

1
雨の日de掛川花鳥園♪_a0167759_2356897.jpg
 
ハシビロコウのぬいぐるみがお出迎えしてくれました。

花鳥園は何度も行ってるけど、色鮮やかな花やたくさんの鳥さんを見れて
そのたびに楽しめて飽きないんですよねぇ。






2
雨の日de掛川花鳥園♪_a0167759_004276.jpg

花鳥園についた頃は、しっかり雨に^^;
なので屋内に日射しはなく 暗っぽい写真になっちゃいました。

3
雨の日de掛川花鳥園♪_a0167759_23594348.jpg

ハンギングフラワーがいっぱいで華やか^^


4
雨の日de掛川花鳥園♪_a0167759_001024.jpg



5
雨の日de掛川花鳥園♪_a0167759_23591893.jpg

花鳥園にいる鳥さんたちのぬいぐるみも可愛いです。


6
雨の日de掛川花鳥園♪_a0167759_011642.jpg



7
雨の日de掛川花鳥園♪_a0167759_01332.jpg



8
雨の日de掛川花鳥園♪_a0167759_022084.jpg
 
可愛いものもいっぱい


9
雨の日de掛川花鳥園♪_a0167759_0105021.jpg



10
雨の日de掛川花鳥園♪_a0167759_011052.jpg



11
雨の日de掛川花鳥園♪_a0167759_0115288.jpg

シクラメンもたくさんありました。


12
雨の日de掛川花鳥園♪_a0167759_012986.jpg



13
雨の日de掛川花鳥園♪_a0167759_0125832.jpg



14
雨の日de掛川花鳥園♪_a0167759_23585061.jpg



15
雨の日de掛川花鳥園♪_a0167759_039227.jpg



16
雨の日de掛川花鳥園♪_a0167759_0135751.jpg



17
雨の日de掛川花鳥園♪_a0167759_23571627.jpg



18
雨の日de掛川花鳥園♪_a0167759_017569.jpg

お花に囲まれてランチやスイーツをいただくのもいいですね^^


「小さい春、み~つけた!」
Commented by mozura_gogo at 2017-02-25 10:49
おはようございます!
全体的に自分のクロスプロセスで
緑っぽいのと対象的なあたたかい
雰囲気の色で統一されていいですね
ぬいぐるみいっぱいあったの気づかなかったです
15枚目の気持ちハイキーな感じも素敵です
Commented by happysweet1205 at 2017-02-25 11:07
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
太陽光モードで撮影したので暖色系ですね。
ぬいぐるみ 一つ一つも可愛かったですよ~。
15枚目はたぶん24mmで撮ったんだけど
カッチリ撮れ過ぎてたのでソフトで
ソフトフィルターをかけふんわり明るくしました^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-25 19:31
神戸にも花鳥園がありましたが名前が動物王国になりました。
ハシビロコウもいますよ~

掛川はヤマハがある所でしょうか。
むか~し袋井のヤマハコースで何度かレーシングマシンに乗っていました^^
Commented by happysweet1205 at 2017-02-25 20:15
HiroPhoto1690さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
神戸にもありましたね。
今が動物王国ですか! 
鳥だけでなくいろんな動物がいるんでしょうね。
ハシビロコウってユニークですよね。

掛川にはヤマハリゾートつま恋がありましたが
経営者が変わりました。
レーシングマシン カッコいいですね^^
by happysweet1205 | 2017-02-25 00:01 | 花・植物 | Comments(4)