人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の奏で@山の手さくら♪

1
春の奏で@山の手さくら♪_a0167759_0314691.jpg

 菜の花と河津桜が春を奏でます♪ 




2
春の奏で@山の手さくら♪_a0167759_0282781.jpg

河津桜をメインにも撮りたかったけど
春の嵐でいたんでしまい、菜の花をメインに


3
春の奏で@山の手さくら♪_a0167759_029251.jpg



4
春の奏で@山の手さくら♪_a0167759_0302538.jpg



5
春の奏で@山の手さくら♪_a0167759_0312531.jpg




6
春の奏で@山の手さくら♪_a0167759_0321597.jpg

見てるだけで ルンルンしてくるよね^^


7
春の奏で@山の手さくら♪_a0167759_0331266.jpg



8
春の奏で@山の手さくら♪_a0167759_0343534.jpg

ヒヨドリもルンルンしてるかな


9
春の奏で@山の手さくら♪_a0167759_037188.jpg

子供だって ルンルンしちゃうよね^^


10
春の奏で@山の手さくら♪_a0167759_0375468.jpg



11
春の奏で@山の手さくら♪_a0167759_0371562.jpg

サイクリングも

12
春の奏で@山の手さくら♪_a0167759_038420.jpg

学校の帰り道も 遠回りしたくなるよね^^


13
春の奏で@山の手さくら♪_a0167759_039615.jpg



14
春の奏で@山の手さくら♪_a0167759_0432273.jpg



15
春の奏で@山の手さくら♪_a0167759_03599.jpg



16
春の奏で@山の手さくら♪_a0167759_0362251.jpg

来年は土手にたくさんの菜の花が咲くといいなぁ。
 


「小さい春、み~つけた!」
Commented by mozura_gogo at 2017-03-06 00:27
こんばんは!
菜の花のピンク背景きれいですね
自分は今年は撮りませんでした
菜の花少ないから背景がピンクになる
花を選ぶの大変だったでしょうね
元気にはしゃぐ子どもたちも
春らしくていい感じですね
ヘルメットを被った外国の就労者の
自転車集団はここでよく見かけます
Commented by cynchia at 2017-03-06 07:56
おはようございます、春爛漫、
満開で素晴らしいですね‼
羨ましく拝見しました。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-06 09:00
Mozura君へ

おはようございます。 コメントありがとう^^
河津桜と菜の花コラボはどうしても
おさえておきたかったので、撮れる位置があって
よかったです。
子供たちだけで撮りたかったけど
人も多かったので無理でした。
ヘルメットをかぶった人たちは
小学生かなぁって思ったけど
外国の就労者さんたちですか~。
日本っていいなって感じてくれたかもね。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-06 09:00
cymchiaさんへ

おはようございます。 コメントありがとう^^
桜と菜の花の色合いは春爛漫気分に
させてくれますよね^^
Commented at 2017-03-06 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-06 13:13
鍵コメ10:18さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
今年は菜の花が少なかったですが
どうにか一緒に撮れてよかったです。
春色は癒し効果があっていいですよね^^
Commented by yukun2008 at 2017-03-06 15:48 x
傷んでしまった桜は背景でぼかして菜の花メインの鳥写真も良さそうですね♪、両岸が菜の花で真っ黄色になった川を滑るように飛んでくるカワセミを撮りたいと週末狙ってましたがなかなか難しいですね.....。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-06 17:21
Yukunさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
両岸菜の花になった川でカワセミの飛翔
素敵でしょうね~。
お天気が良くなったらまたチャレンジしてみてください^^
撮れるといいですね。
Commented by 都月満夫 at 2017-03-06 17:56 x
菜の花の黄色い色は、春の色ですね。
春は黄色い花から咲くような気がして・・・^^
したっけ。
Commented by hiro-photo at 2017-03-06 19:00
こんばんは。
河津桜のピンクの花をバックに、黄色の菜の花が良く映えます。
土手の菜の花が増えてくれると、また写し甲斐が出来てきますね・・・、来年が楽しみですね。
Commented by peko at 2017-03-06 19:01 x
黄色とピンクの組み合わせって
ホント、可愛らしいですね~~(^_-)-☆
何だかウキウキしてきちゃいますね!!
菜の花と河津桜^^
土手に揃って咲き誇る風景は
素敵でしょうね~~^^
Commented by natsunana at 2017-03-06 19:57
だいぶ暖かくなってきたよねー♪
ピンクと黄色の美しいコラボ^^
こーゆーの見たらお花見いきたくなっちゃう!
Commented by happysweet1205 at 2017-03-06 21:52
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
黄色はビタミンカラーで元気を貰えますね。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-06 21:54
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ピンク背景に黄色って可愛いですよね。
来年はたくさんの菜の花と河津桜の奏でを
見てみたいです。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-06 21:55
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ピンク背景に黄色も 黄色背景にピンクも
可愛くて大好きです。
ほんと ウキウキ ルンルンしますよね^^
Commented by happysweet1205 at 2017-03-06 21:57
natsunanaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ここにナツナナちゃんがいたら
素敵なモデルになってくれるだろうな~。
桜や菜の花背景にキッズを存分に撮ってみたいです^^
by happysweet1205 | 2017-03-06 00:00 | 花・植物 | Comments(16)