人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝垂れ桜咲く~2~♪

1
枝垂れ桜咲く~2~♪_a0167759_0334317.jpg

3月28日撮影

枝垂れ桜をぐるっと一周 いろんな角度から楽しめました。

春休みに入って、桜の下には親子連れもたくさんいましたが
お昼近くになって人も減り ゆっくり撮ることができました^^


本日一つ目の更新です。





2
枝垂れ桜咲く~2~♪_a0167759_0303023.jpg

風がなければ 映り込みももっと綺麗なんだけど


3
枝垂れ桜咲く~2~♪_a0167759_0275534.jpg

マクロで撮るにも一苦労でした。


4
枝垂れ桜咲く~2~♪_a0167759_0281448.jpg



5
枝垂れ桜咲く~2~♪_a0167759_030587.jpg

枝垂れ桜 大好き♪


6
枝垂れ桜咲く~2~♪_a0167759_039194.jpg

雲の動きも早く すぐ陰ってしまうので

陽が射した時に急いで撮影

7
枝垂れ桜咲く~2~♪_a0167759_0392621.jpg



8
枝垂れ桜咲く~2~♪_a0167759_0395874.jpg



9
枝垂れ桜咲く~2~♪_a0167759_0401967.jpg

スケルトンが綺麗でした^^


10
枝垂れ桜咲く~2~♪_a0167759_0323268.jpg



11
枝垂れ桜咲く~2~♪_a0167759_031712.jpg

満開ならもっと華やかでしょうね~。

静岡ではソメイヨシノの開花宣言もまだなので 貴重な枝垂れ桜の撮影となりました^^
 

私の桜ショット&お花見弁当
Commented by umi_bari at 2017-03-31 07:09
今日も素晴らしい垂れ桜を有り難うございます。
近所にこんなに素敵な桜があったら嬉しいと思います。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-31 08:42
umi_bariさんへ

おはようございます。 コメントありがとう^^
市街地のはずれにある公園ですが
いろんな花が咲いて素敵なところでした。
Commented by mozura_gogo at 2017-03-31 11:39
おはようございます!
あらゆる角度から引いて狭って
自分は曇り空だったので空を入れまいとして
そういう表現を忘れてしまいました
親子が入ると桜の大きさがよく分かるし
誰もが楽しむ公園の名物だとわかります
マクロは柔らかい光だったので最高ですね
8枚目みたいな背景がとろけているような
感じの写真がいいですね
Commented by happysweet1205 at 2017-03-31 13:02
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
この枝垂れ桜は東屋とこちら側から見るのが
枝ぶりのバランスも良かったですね。
大勢いた親子連れがちょうど一組になったので
急いで撮りました。こうして見ると大きい枝垂れ桜ですね。
8枚目 ありがとう^^
陽ざしも柔らかくて良かったですが 風で大変でしたね。
by happysweet1205 | 2017-03-31 00:00 | 花・植物 | Comments(4)