人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの夕景♪

久しぶりの夕景♪_a0167759_133514.jpg

8月26日 大井川の花火大会に行って来ました。

大井川の土手で花火を待つ間
久しぶりに夕焼けを撮りました。  





久しぶりの夕景♪_a0167759_1461126.jpg





久しぶりの夕景♪_a0167759_1355021.jpg

この数分後 もっと綺麗に焼けたんだけど
娘とトイレに行ったので撮り損ね~(笑)


もう少し待ってから行けば良かったです^^;




  

Commented at 2017-08-28 06:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higphotos at 2017-08-28 09:11
おっ、行きましたか
私も行きました
と言っても、手前の球場辺りでノンビリ観てました

確かに夕焼けも良かったですね
私はgr一丁を持っては行きましたが、ワイド過ぎてどうやっても人が入るため、結局、カバンから出さずじまいでした
Commented by happysweet1205 at 2017-08-28 09:39
鍵コメ06:58さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
もっと焼けてくれたらなぁとも
思いましたが、夕暮れ写真は
あまり撮る機会がないので
ちょこっとでも見れて良かったです。
Commented by happysweet1205 at 2017-08-28 09:43
higphotosさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
球場あたりでのんびり観るのもいいですね。
花火までの待ち時間に
おにぎり食べたり 夕焼け撮ったりしてしてました。
ワイドで観てる人も入れて撮るのもいいなぁって思いますが
撮らなかったですか~。
けど 観るのに徹するのもいいですよね。
Commented by mozura_gogo at 2017-08-28 14:27
こんにちは!
花火を待つ間の涼しくて落ち着く一時でした
トップの見出しのほとんどが花火で豪華ですよね
三枚目の夕焼けと同じ色の提灯がいいですね
by happysweet1205 | 2017-08-28 01:44 | 夕景・夜景 | Comments(5)