人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017・大井川花火大会・6♪ ~ラスト~

大井川花火大会のラストになります。
長くひっぱりましたが、お付き合いくださいね^^

1
2017・大井川花火大会・6♪ ~ラスト~_a0167759_052413.jpg

超特大スターマインの続きになります。

大井川の両岸から打ちあがるので
奥行きもあり華やかです。

今年は『恋ダンス』の曲に合わせて ノリノリでした♪

  




 2
2017・大井川花火大会・6♪ ~ラスト~_a0167759_0561144.jpg







3
2017・大井川花火大会・6♪ ~ラスト~_a0167759_182420.jpg






4
2017・大井川花火大会・6♪ ~ラスト~_a0167759_17406.jpg






5
2017・大井川花火大会・6♪ ~ラスト~_a0167759_114688.jpg






6
2017・大井川花火大会・6♪ ~ラスト~_a0167759_1175633.jpg






7
2017・大井川花火大会・6♪ ~ラスト~_a0167759_0573428.jpg






8
2017・大井川花火大会・6♪ ~ラスト~_a0167759_0585488.jpg






9
2017・大井川花火大会・6♪ ~ラスト~_a0167759_102187.jpg

圧巻のフィナーレに拍手がわき上がりました。

風もあり煙に隠れることなく 綺麗に最後まで見れて良かったです。


今年は時間の制約がある中、いろんなところで花火を楽しむことができました♪
たくさん花火をアップし見る方は飽きちゃったかなとも思いますが・・・^^;
最後まで見てくださりありがとうございました。

まだ残暑が厳しいですが、そろそろ昼間の撮影もしたいところです。

2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真
 

Commented by dacha883 at 2017-08-31 00:08
こんばんは。
今夏は生花火は一度も見なかったですが、
大花火大会をこちらで満喫させていただきました。
毎年花火は進化していますね。また来年も楽しませてください。
Commented at 2017-08-31 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2017-08-31 01:17
dachaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
今年も頑張って いろいろ行きました(笑)
けど 待ち時間もあるし 夜になっても
暑いことが多かったので、来年はこんなに
行かないかもしれないです。
最近は派手なスターマインも多いし
創作花火もあったり 時間差で光るのもあったりで
見てて楽しいです。
Commented by happysweet1205 at 2017-08-31 01:22
カギコメ00:11さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
最後までたくさん見てくださり
ありがとうございます。
ここの花火大会は涼しかったですが
他は どこも暑くて大変でした。
来年は もう少し行く場所を絞って
撮ってみようかと思います。
Commented by tazu at 2017-08-31 06:09 x
おはようございます(^^♪
花火きれいですね。
豪華な花火、私も撮ってみたいです。
Commented by happysweet1205 at 2017-08-31 09:48
tazuさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
たぶん今年最後の花火撮影です。
風の影響もなく綺麗に見れて良かったです。
tazuさんも 秋花火とか撮れるといいですね。
Commented by mozura_gogo at 2017-08-31 10:19
おはようございます!
一枚目は綺麗に紫が出てますね
五枚目の重なったアートいいです
ホワイトバランスで同じ花火でも
異なるイメージで面白いですね
とうとう8月も終わってしまいました
秋と言ってもまだまだ暑いですね
ぼちぼち鳥野撮影でもしましょうかね
Commented by natsunana at 2017-08-31 12:42
なんかここまで豪華だと、花火というより・・・なんだろう、本当のいけばなみたいにも見えるような^^
花火シリーズたのしかったーー今年こんなに肉眼で見れてないのでよけいに。
ありがとう♪
Commented by 都月満夫 at 2017-08-31 17:01 x
ちょっと休んでいましたが、まだ花火が続いていたんですね。
これだけ上手に撮れたら、たくさん撮りたいですよね^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2017-08-31 17:56
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
今年も暑い中 いっぱい花火撮りにいけて
楽しかったですね。
NDフィルターを使っての撮影は
まだちょっと手探りなので 来年に持ち越しです。
今回 アートは封印と思ってたんだけど
撮ってる最中 勝手に手がグルグルしてました(爆)
明日から9月 またいろんな鳥さんに出会えるといいよね。
Commented by happysweet1205 at 2017-08-31 17:56
natsunanaさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
花火って今はいろんな種類があって
面白いよ~。
光る生け花^m^ 楽しいね。
秋花火があったら 今度はゆっくり観賞したいです。
Commented by happysweet1205 at 2017-08-31 17:56
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
8月10日に開催される予定だった花火大会が
増水で26日に延期になったので、
また花火写真が続きました(笑)
Commented by hiro-photo at 2017-08-31 20:17
こんばんは。
1枚目・・フィナーレに相応しく豪華な打ち上げですね。
5枚目もいろいろな色が混ざり合い、賑やかで気持ちの良い花火になっていますね。
Commented by peko at 2017-08-31 20:20 x
今年も花火大会行かなかったので^^;
こちらで楽しませて頂きました~(^_-)-☆
素敵な花火をありがとうございました!!
Commented by ruolin0401 at 2017-08-31 21:38
富士への散歩道です。
大井川花火の6連続でしたが、たくさんの写真でお疲れ様でした。
花火の打ち上げはヒュ~ヒルルルルルドカーンと臨場感がたまりませんが
画像ですとすぐ消えてしまうそれぞれの花火か
形や色がじっくり見れますので飽きませんよ。
沢山写真を撮られたことでしょうね。
最初から最後まで全部撮ったら、それこそ大変な事になりますよ。
大井川花火は約8,000発くらい打ち上がるのでしょうから。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-01 01:20
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ラストの超特大スターマインは
島田側と金谷側からの2回打ち上げられるので
二度楽しめるのも嬉しいです。
5枚目のようにカラフルな花火は撮るのも楽しいです^^
Commented by happysweet1205 at 2017-09-01 01:21
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
花火会場まで行かなくても
テレビや写真で楽しむのもいいですよね。
最後まで見てくださりありがとうございました。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-01 01:23
ruolin0401さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
会場正面で近かったので 音でも
かなり楽しめました。
8000発なので 撮らずに見るだけの時間も
けっこうありましたよ。
写真で撮り残すのも 見る専門で
写心に焼き付けるのもいいですね。
by happysweet1205 | 2017-08-31 00:00 | 祭り・花火 | Comments(18)