人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慶全寺の枝垂れ桜・1♪

 
1
慶全寺の枝垂れ桜・1♪_a0167759_1444624.jpg

4月4日撮影

慶全寺の枝垂れ桜も咲き始めていました。
全体的には6~7分咲きくらい

ちょっと早かったかなと思ったけど また出かけられるかわからなかったので撮影。

(本日一つ目の更新です。) 




2
慶全寺の枝垂れ桜・1♪_a0167759_1482575.jpg



3
慶全寺の枝垂れ桜・1♪_a0167759_1484162.jpg



4
慶全寺の枝垂れ桜・1♪_a0167759_1461129.jpg



5
慶全寺の枝垂れ桜・1♪_a0167759_1432861.jpg



6
慶全寺の枝垂れ桜・1♪_a0167759_1464475.jpg



7
慶全寺の枝垂れ桜・1♪_a0167759_1465271.jpg



8
慶全寺の枝垂れ桜・1♪_a0167759_1472338.jpg



9
慶全寺の枝垂れ桜・1♪_a0167759_1475812.jpg





私の桜ショット&お花見弁当
Commented by mozura_gogo at 2017-04-07 07:33
おはようございます!
2枚目みたいに晴れて水が水色になるのがいいですね
5.6枚目のような沈んだ背景もまた好きです
ここはいつも撮る方向が決まってしまうので
どうやって切り取ろうか工夫が必要なので大変です
このくらい蕾が残って咲いているのもいいですね
慶全寺は遠目から見ただけでまだ行ってないです
週末雨が止んだら見に行こうと思っています
Commented by happysweet1205 at 2017-04-07 08:56
mozura君へ

おはようございます。 コメントありがとう^^
2枚目 もう少し花があるともっといいですよね。
沈んだ背景だとピンクが映えるよね。
この時は桜に光が当たる瞬間を待って撮りました(^^)v
今日あたり見ごろになってるかな。
雨 止むといいよね。
by happysweet1205 | 2017-04-07 06:00 | 花・植物 | Comments(2)