人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元のノビタキ・2♪

1
地元のノビタキ・2♪_a0167759_1175851.jpg

ここでは長く留まってくれたのでいろんな表情が撮れました^^

(本日一つ目の更新です。) 





2
地元のノビタキ・2♪_a0167759_1056225.jpg

稲穂の上に留まると沈んでしまい隠れちゃうw

飛んで~~っと念じたら


3
地元のノビタキ・2♪_a0167759_10564664.jpg

飛んでくれました^^



4
地元のノビタキ・2♪_a0167759_10565545.jpg




5
地元のノビタキ・2♪_a0167759_10571633.jpg

ピンボケだけど 邪魔なものがないとこに留まってくれました^^



6
地元のノビタキ・2♪_a0167759_10574813.jpg

1枚目のとこで見せてくれたいろんな表情


7
地元のノビタキ・2♪_a0167759_10582117.jpg




8
地元のノビタキ・2♪_a0167759_10585233.jpg

こんな角度 仕草も可愛いです^^



9
地元のノビタキ・2♪_a0167759_10554397.jpg
 



10
地元のノビタキ・2♪_a0167759_1056852.jpg

お花があればいいけど ここは雑草しかありませんw


Commented at 2017-09-23 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mozura_gogo at 2017-09-23 09:42
おはようございます!
一枚目みたいな場所があると
背景も良くて絵になりますね
とんだところよく撮れましたね
背景もうっすら穂が合っていいですね
首をかしげたよな仕草もくぁわいいです
Commented by happysweet1205 at 2017-09-23 12:48
カギコメ09:29さんへ

こんにちは ご訪問ありがとうございます^^
Commented by happysweet1205 at 2017-09-23 12:51
mozura君へ

こんにちは こちらにもコメントありがとう^^
稲刈りする前で良かったです。
飛んだとこも甘ピンだけど
私ではこれくらい撮れたら まぁいいかって感じです^^;
今度はもう少し近くで撮れたらいいよね。
by happysweet1205 | 2017-09-23 00:00 | | Comments(4)