人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元のノビタキ・3♪

1
地元のノビタキ・3♪_a0167759_1122649.jpg

お気に入りの場所 

(本日二つ目の更新です。) 





2
地元のノビタキ・3♪_a0167759_1124475.jpg

コンクリだけど 稲穂背景でどうにか。



3
地元のノビタキ・3♪_a0167759_1133968.jpg

カワラヒワだった


4
地元のノビタキ・3♪_a0167759_114327.jpg

カワラヒワの横の方にノビタキ


5
地元のノビタキ・3♪_a0167759_115218.jpg

コンクリから田んぼに下りて


また上がった~と思ったら

6
地元のノビタキ・3♪_a0167759_11523100.jpg

カワラヒワだったw



7
地元のノビタキ・3♪_a0167759_1154852.jpg

カワラヒワが飛んで~と追いかけると



8
地元のノビタキ・3♪_a0167759_11633.jpg

入れ替わるようにまたノビタキ(笑)



9
地元のノビタキ・3♪_a0167759_1161564.jpg

今度はノビタキが飛んだと思ったら


10
地元のノビタキ・3♪_a0167759_1163148.jpg

一瞬で昆虫ゲット


11
地元のノビタキ・3♪_a0167759_1165582.jpg

いいシーンなのに完全にピンボケ(T^T )



12
地元のノビタキ・3♪_a0167759_1171268.jpg

急いでピンを微調整したけど あっと言う間に食べちゃって



13
地元のノビタキ・3♪_a0167759_1172764.jpg

ご満悦なお顔(笑)




14
地元のノビタキ・3♪_a0167759_1101094.jpg

二羽

もうちょっと近くに並んで~と念じたら


15
地元のノビタキ・3♪_a0167759_1141347.jpg

少し近くに来てくれた^^

ピンをもっと絞ろうとしてる間に


16
地元のノビタキ・3♪_a0167759_1105436.jpg
 
一羽になっちゃった^^;


17
地元のノビタキ・3♪_a0167759_1112768.jpg
 
他でも一瞬 二羽に。



18
地元のノビタキ・3♪_a0167759_10592968.jpg




19
地元のノビタキ・3♪_a0167759_1182017.jpg

また撮りにおいで^^って言われてるような(笑)

今日は〇〇さんを撮るぞ~と期待して行く時は ほぼ出会いがないけど
期待しないでなんとなく行ってみると、思いもよらない出会いがいつもある。

今回もそんな時でした。
  

Commented by mozura_gogo at 2017-09-23 09:46
おはようございます!
コンクリ背景ですが一番近くて背景は最高な場所でしたね
あんなに食べるの速いとは思いませんでした
お腹の中で動いて気持ち悪くならないのでしょうかね
二羽並んだところは絞りが惜しかったですね
しかしF16でも完全には両方にピンは合わなかったですよ
Commented by happysweet1205 at 2017-09-23 12:53
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
稲穂背景は季節感あっていいよね。
一瞬で獲物見つけて捕えて食べて!
ほんと早業ですよね~。
二羽 縦に並ぶと両方にピンは難しいですね。
Commented by 都月満夫 at 2017-09-23 13:28 x
野鳥を撮るのは難しいですね。
じっとしていてくれればいいですが、それでは面白くないし・・・^^
したっけ。
Commented by peko at 2017-09-23 22:02 x
本当にまた撮りにおいでって言ってるようですね~~(^_-)-☆
可愛いですね!
鳥撮りは本当に根気が要りそうですね~
今日も楽しく拝見させて頂きました^^
by happysweet1205 | 2017-09-23 00:07 | | Comments(4)