人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス畑のノビタキ♪

1
コスモス畑のノビタキ♪_a0167759_14405850.jpg

 ようやくコスモス畑にノビタキが来てくれました♪
 
大トリミング

実際は・・・




2
コスモス畑のノビタキ♪_a0167759_14384244.jpg

エクステンダーをつけてもこんなに遠い~~。

まるでウォーリーを探せみたい(笑)

3
コスモス畑のノビタキ♪_a0167759_14392299.jpg
  


4
コスモス畑のノビタキ♪_a0167759_1440132.jpg



5
コスモス畑のノビタキ♪_a0167759_14413693.jpg



6
コスモス畑のノビタキ♪_a0167759_1444714.jpg



7
コスモス畑のノビタキ♪_a0167759_1445538.jpg



8
コスモス畑のノビタキ♪_a0167759_14423367.jpg




9
コスモス畑のノビタキ♪_a0167759_14461286.jpg

山に陽が隠れてしまったので、暗い写真になっちゃいました。


10
コスモス畑のノビタキ♪_a0167759_14465225.jpg



11
コスモス畑のノビタキ♪_a0167759_14471064.jpg

コスノビ 可愛い^^

これ 光があったらねぇ。


Commented by 白竜 (はく りゅう) at 2017-10-15 00:12 x
こんばんは!
みなさん コスモス+ノビタキを狙っていますが・・・撮れたためしがないのに、
良く撮れましたね!
コスモスに留まろうとする、羽を開いたノビタキ・・・良く撮れましたね!
素晴らしいです!♪(^^) 
Commented by happysweet1205 at 2017-10-15 00:22
白竜さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ちょっと前までは なかなかコスモスに
とまってくれませんでしたが 花が増えてきて
少しずつこんなシーンが見れるようになりました。
しかし~~ かなり遠くてピンはなかなか合いません。
羽を開いたノビタキ これも連写のおかげです^^
Commented by momotomusasi at 2017-10-15 07:02
おはようございます、

秋桜畑のノビタキ いっぱい撮れましたね~
もうちょっと近かったらよかったのにね。。。
10,11が特に好きで~す^^
Commented by minibears at 2017-10-15 09:20
コスモスとノビタキさん、一緒のところ撮れたんですね~
ふふっ、ウォーリーを探せ!みたいとは!
いやいや、ちゃんと見つけましたよ~♪可愛いトリちゃんを(´▽`)
全国、雨続きのこの頃ですが、コスモス、長く見られるといいですね。
Commented by ruolin0401 at 2017-10-15 15:15
こんにちは。
ご本人が分かっていらっしゃるように、
太陽の光が欲しいですね。
色とりどりのコスモスも光がないと精彩に欠けますね。
しかしコスモスは細いのに小鳥が止まれますね。
Commented by mozura_gogo at 2017-10-15 16:59
こんばんは!
今年もコスモス畑で撮れてラッキーでしたね
5枚目はコスモス畑にダイブしているみたい
7枚目のような花が咲いている茎に
とまるの撮れなかったので羨ましいです
自分がレンズ取りに車移動に行った間にも
何度か良さそうなチャンスあったのかなぁ~!
Commented by happysweet1205 at 2017-10-15 21:18
momoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ほんと コスモスのとこは遠かったよね。
エクステンダー借りたけど遠すぎでした。
10 11枚目は光が足りなかったけど
スッキリしたとこでコスモスに
とまってくれたので良かったです。
Commented by happysweet1205 at 2017-10-15 21:19
minibearsさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
小さいけど見つけてもらえて良かった(笑)
トリミングで大きく見るのもいいけど
見た目の雰囲気で小さいのもいいですよね。
雨続きでお洗濯物も乾かなくて困りますね。
Commented by happysweet1205 at 2017-10-15 21:19
ruolin0401さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
時間的にはそんなに遅くはないんですが
山が西側にあって陽が陰るのが早いです。
細いコスモスにとまるのでとまった瞬間に
沈んじゃうこともあります。

Commented by happysweet1205 at 2017-10-15 21:19
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
5枚目はたしか とまったら沈んじゃって
慌てて飛び出した感じでした。
7枚目とってた時はmozura君もいたような。
レンズとりに行ってる間・・・
どうだっけなぁ 熱中してたので覚えてないです(笑)
by happysweet1205 | 2017-10-15 00:00 | | Comments(10)