人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園で秋探し・1♪


1
公園で秋探し・1♪_a0167759_0245562.jpg
 
公園の紅葉も色づき始め
近場でも紅葉を楽しめるのが嬉しいです。


 (本日一つ目の更新です。)







 2
公園で秋探し・1♪_a0167759_0261043.jpg
 
真っ赤なスケルトンモミジ
ハイキーで可愛らしく^^


3
公園で秋探し・1♪_a0167759_0263164.jpg

ナンキンハゼの紅葉も綺麗ですよね~。


4
公園で秋探し・1♪_a0167759_0263858.jpg




5
公園で秋探し・1♪_a0167759_0265521.jpg

こんな感じも渋くて好き^^


6
公園で秋探し・1♪_a0167759_0271072.jpg



7
公園で秋探し・1♪_a0167759_0274171.jpg



8
公園で秋探し・1♪_a0167759_0274869.jpg



9
公園で秋探し・1♪_a0167759_0455514.jpg



10
公園で秋探し・1♪_a0167759_0281633.jpg



11
公園で秋探し・1♪_a0167759_0573014.jpg




12
公園で秋探し・1♪_a0167759_0501166.jpg




13
公園で秋探し・1♪_a0167759_2225634.jpg




14
公園で秋探し・1♪_a0167759_22343218.jpg

天気がいい日は気持ちいいです^^


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り
Commented by 都月満夫 at 2017-11-13 15:44 x
水辺があって紅葉があって・・・。
いいところですね^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2017-11-13 17:29
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
池のある公園っていいですよね。
ここは色づく木々もいろいろあって
楽しめます。
Commented by hiro-photo at 2017-11-13 18:11
こんばんは。
家の近くにこんな素敵な公園があれば、特に広い池があれば、水鳥や陸の鳥、そして池の周りの秋の紅葉も楽しめて良いですね。
毎回遠出をするのも大変でしょうから・・・。
Commented by ruolin0401 at 2017-11-13 20:39
今晩は。
今日の紅葉は逆光でのNO2がいいです。
No10はおしゃれです。
水面に浮いた落葉が物凄く沢山集まり形を作ると「落ち葉筏」になり風情があります。
Commented by happysweet1205 at 2017-11-13 21:42
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
近くと言っても車で35分くらいかかるんですけどね。
家の近所にもこんな公園があればなぁと思います。
ここにはカワセミもいるんですが
今回は鳴声だけで姿は見ませんでした。
Commented by happysweet1205 at 2017-11-13 21:44
ruolin0401さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
2、10枚目ありがとうございます。
今回は光の反射がけっこうあったんですが
PLフィルターを使わなかったので大変でした。
次回はしっかり使用しようと思います。
落ち葉筏 いいですよね~。
他のとこで見つけられたらいいと思います。
Commented by mozura_gogo at 2017-11-14 11:48
おはようございます!
1枚目のモミジの垂れ幕いいですね
5枚目の背景が綺麗ですね
カモの前ボケーベールも水が
汚いので効果的ですよ
上からの俯瞰的な風景もいいですね
自分紅葉だけに気を取られ撮り忘れました
Commented by happysweet1205 at 2017-11-14 14:52
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
ここはモミジも他の紅葉もいろいろあっていいですよね。
カモさんはキラキラの水面と紅葉とで
撮りたかったけど 泳ぐのが早くていい位置で
撮れなくなっちゃって 前ボケベールにしました。
上から見る景色も気持ちいいですよね。
下でも広角側でもっと撮れば良かったです。
by happysweet1205 | 2017-11-13 09:11 | 紅葉 | Comments(8)