人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の日本庭園@玉露の里・2♪

玉露の里の紅葉 続きになります。

1
彩の日本庭園@玉露の里・2♪_a0167759_231310.jpg

庭園の入り口を入ると中央に小さな池があります。
  






2
彩の日本庭園@玉露の里・2♪_a0167759_235134.jpg
 
ここの紅葉も真っ赤^^


3
彩の日本庭園@玉露の里・2♪_a0167759_272874.jpg

こじんまりとした小さな庭園ですが
どこも綺麗に紅葉していました。

4
彩の日本庭園@玉露の里・2♪_a0167759_211881.jpg
 


5
彩の日本庭園@玉露の里・2♪_a0167759_283010.jpg



6
彩の日本庭園@玉露の里・2♪_a0167759_2114787.jpg



7
彩の日本庭園@玉露の里・2♪_a0167759_2124037.jpg

スケルトンでキラキラしてました。


8
彩の日本庭園@玉露の里・2♪_a0167759_2142025.jpg

彩の中で泳ぐ鯉もいいですよね。


9
彩の日本庭園@玉露の里・2♪_a0167759_2162116.jpg



10
彩の日本庭園@玉露の里・2♪_a0167759_2184220.jpg

半日陰の紅葉もしっとりとして^^


11
彩の日本庭園@玉露の里・2♪_a0167759_2194892.jpg



12
彩の日本庭園@玉露の里・2♪_a0167759_2203346.jpg



13
彩の日本庭園@玉露の里・2♪_a0167759_222386.jpg

庭園裏手の竹林がある方も黄色が綺麗でした。


14
彩の日本庭園@玉露の里・2♪_a0167759_2212371.jpg


続く




色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り
Commented by mozura_gogo at 2017-11-30 14:15
こんにちは!
お忙しい中コメントいっぱい
くださりありがとうございます!
2枚目は広角かな?
池の透明感と両側の紅葉の
バランスがとてもいいですね
どこもかしこも木がいい色ですね
二日前とは大違いですね
最近あたたたかかったからかな
5枚目のモミジと屋根の入れ方好きです
あげる餌で間に合っているからなのかな
恋がよく落ちた紅葉をパクって
食べちゃうのここでは見ませんでした
10枚目や11枚目は背景が日向なので
しっかり輪郭や色分けができて綺麗です
Commented by happysweet1205 at 2017-11-30 14:27
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
2枚目 広角です。
10-18mm どう使うかまだお試し中です。
近くからでも広角に撮れるのがいいですね。
5,10 11枚目ありがとう。
レンズが増えたのはいいけど
やっぱりレンズ交換が面倒って思っちゃうのが
ダメです(^^; 屋外で交換するとゴミも入るのが怖くて~。
Commented by umi_bari at 2017-11-30 17:09
その2も素晴らしいですね。
池の鯉も紅葉していますよ。
お見事バグースです。
「玉露の里」で検索をすれば調べられますか。
Commented by higphotos at 2017-11-30 19:05
大変でしたね。
少しは落ち着かれたようで、何よりです。

奥大井のトロッコ列車、楽しいですね。
以前、湖上駅まで行って、坂を登って列車撮りました。しんどかった。

玉露の里ですか。紅葉、良い感じです。知りませんでした。
10-18でパンフォーカス。
コレはイイなぁ。
広角バカなので、大好きです。
Commented by 都月満夫 at 2017-11-30 19:25 x
いい庭園ですね。
紅葉もきれいです^^
したっけ。
Commented by peko at 2017-11-30 20:08 x
黄色やオレンジ色のモミジもとても綺麗ですね~~(^_-)-☆
真っ赤な葉っぱより優しげですね^^
日本庭園も池の鯉も綺麗です(^_-)-☆
Commented by minibears at 2017-11-30 20:49
久しぶりの撮影、新しいレンズで楽しまれたお写真ですね☆
紅葉がきれいな場所で、人も多くないように見えて、たくさん撮りたくなってしまいそうです。
続きも楽しみにしています(#^.^#)
Commented by happysweet1205 at 2017-11-30 23:37
umi_bariさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
池の鯉 紅葉とリンクしてますね(笑)
玉露の里で検索でヒットします。
でも小さな庭園なので、遠くから来るほどでもないかな^^;
Commented by happysweet1205 at 2017-11-30 23:40
higphotosさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
お心遣いもありがとうございます。
寂しさは日ごとに増しますが、ちょっと落ち着いてきました。

私もトロッコ列車でここまで来たことはありますが
下りて撮影スポットまでは上ったことがありません。
他にも撮影スポットがあるようなので
いつかまた行けたらいいなと思います。
玉露の里 紅葉シーズンはお勧めですよ~。
超広角 キャノンでお手ごろ価格だったので
ゲットしました^^
Commented by happysweet1205 at 2017-11-30 23:43
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
紅葉シーズン この庭園の一番いい時期です。
今年は例年よりタイミングよくいけました。
Commented by happysweet1205 at 2017-11-30 23:44
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
紅葉はいろんな色が楽しめていいですよね。
鯉も映りこみのあるとこにたくさん来てくれるので
ラッキーでした^^
Commented by happysweet1205 at 2017-11-30 23:46
minibearsさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
私が到着した時はまだ人もまばらでしたが
そのうちにいっぱいになりました。
ちょうど見頃だったので良かったです。
ニューレンズ まだ慣れないけど新しい画角で
撮れるので楽しいです。
by happysweet1205 | 2017-11-30 14:00 | 紅葉 | Comments(12)