人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山道を彩る紅葉・2♪

 山道を彩る紅葉の続きになります。

1
山道を彩る紅葉・2♪_a0167759_16401056.jpg

ハラハラと舞散る紅葉
こんなところで一休み^^
 
(本日二つ目の更新です。)






2
山道を彩る紅葉・2♪_a0167759_16421014.jpg




3
山道を彩る紅葉・2♪_a0167759_1638119.jpg




4
山道を彩る紅葉・2♪_a0167759_1640346.jpg




5
山道を彩る紅葉・2♪_a0167759_1641113.jpg

傍らには終焉をむかえた紫陽花も^^



6
山道を彩る紅葉・2♪_a0167759_1642311.jpg



7
山道を彩る紅葉・2♪_a0167759_16425147.jpg



8
山道を彩る紅葉・2♪_a0167759_164310100.jpg



9
山道を彩る紅葉・2♪_a0167759_1643419.jpg



10
山道を彩る紅葉・2♪_a0167759_16435171.jpg



11
山道を彩る紅葉・2♪_a0167759_16443131.jpg



12
山道を彩る紅葉・2♪_a0167759_16444739.jpg



13
山道を彩る紅葉・2♪_a0167759_1645529.jpg



14
山道を彩る紅葉・2♪_a0167759_16483349.jpg
 
近場で紅葉を楽しめてラッキーでした。

Commented by 都月満夫 at 2017-12-06 13:18 x
見事な黄葉ですね~^^
したっけ。
Commented by mozura_gogo at 2017-12-06 13:31
こんにちは!
結構細かい所まで観察してますね
苔にに引っかかる紅葉いいですね
赤く色付く部分はちょっとだけ
太陽が高い時に日差しが当たるのかな~
黄色ばかりの中で良いアクセントになりますね
13枚目の背景綺麗ですね
Commented by happysweet1205 at 2017-12-06 13:50
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
黄色のモミジがたくさんで綺麗でした。
日当たり時間が短いからなのかな。
Commented by happysweet1205 at 2017-12-06 13:52
mozura君へ

こんにちは こちらにもコメントありがとう^^
今年は紅葉をあまり撮りに出れなかったので
じっくり観察しましたよ~。
赤いモミジが少なかったですよね。
やっぱり日当たりの加減でしょうかね。
13枚目 こんな背景でいろいろ撮れたらいいよね。
Commented by hiro-photo at 2017-12-06 18:23 x
こんばんは。
車道を挟んで大木の紅葉が下まで続いているようですね、写しながら終点まで歩いて、いつの間にか降りてくる・・、目が離せない帰り道ですね。
写す場所には事欠かないようで、毎回楽しんでいますね・・・・。
Commented by peko at 2017-12-06 20:47 x
モミジ綺麗ですね~~(^_-)-☆
紅葉ではなくて黄葉なんですね^^
黄色に色付くモミジ^^眩しい位ですね!!
13番のお写真^^
黄色背景にモミジで、まるで蒔絵のようです(^_-)-☆

Commented by umi_bari at 2017-12-06 21:28
ワイドにマクロに、素晴らしい紅葉を有り難うございます。
お見事バグースです。
良い場所を、いっぱいご存じなんですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-12-06 21:37
こんばんは♪
赤もいいですが、黄色もいいですね~
竹とのコラボはこちらでは見られないので羨ましいです。
13枚目のお写真、いいですね~
こういう撮り方大好きです^^
Commented by dacha883 at 2017-12-06 23:45
こんばんは。
見事な黄葉ですね。
私は真っ赤よりこちらの色味の方が好きです。
特に13枚目、大好きです。
Commented by happysweet1205 at 2017-12-07 09:27
hiro-photoさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
そんなに長い距離ではないんですが
密集してモミジがあるので見応えありました。
他にも近くにいいところがあるんですが
今年は時間がなく行けなかったです。
Commented by happysweet1205 at 2017-12-07 09:29
pekoさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
黄色のモミジがこれだけ揃ってるのも
初めて見ました。
この下に落ち葉の絨毯ができたら
きっと見事だと思います。
13枚目 ありがとう^^
Commented by happysweet1205 at 2017-12-07 09:30
umi_bariさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
超広角を手にしたばかりなので
活用しています。
ここはカメラ仲間に教えてもらいました^^
Commented by happysweet1205 at 2017-12-07 09:31
hokkaido-tairikuさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
黄色一色のモミジが集まって
見応えありました。
竹もすぐ後ろにあって良かったです。
13枚目 ありがとう^^
私もお気にいりです。
Commented by happysweet1205 at 2017-12-07 09:33
dachaさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
私もどちらかと言えば赤よりこっちの方が
好みです。優しい感じがしますよね。
13枚目 ありがとう^^
by happysweet1205 | 2017-12-06 13:00 | 紅葉 | Comments(14)