人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の道♪

初日の出の続きになりますが
お付き合いくださいね^^

1
光の道♪_a0167759_018361.jpg

光の道がだんだん長くなって
神秘的な光景に♪





2
光の道♪_a0167759_018418.jpg
   
こんな光の中で釣りをするのって心地いいでしょうね。


3
光の道♪_a0167759_021953.jpg

太陽の方を見たり


4
光の道♪_a0167759_0271882.jpg

富士山の方を見たり
どっちも撮りたくて忙しい~(笑)

5
光の道♪_a0167759_2102765.jpg

浜辺の砂利もオレンジに光始めキラキラ

6
光の道♪_a0167759_023131.jpg

ようやく船も通ってくれました^^


7
光の道♪_a0167759_0244439.jpg



8
光の道♪_a0167759_0223042.jpg



9
光の道♪_a0167759_0292045.jpg

波と戯れた後は


10
光の道♪_a0167759_0311588.jpg

記念撮影♪



11
光の道♪_a0167759_0323341.jpg

ここが砂浜ならもっといろんな光が見れるんだろうなぁと
つい ないものねだり^^;

12
光の道♪_a0167759_0385230.jpg

最後にもう一度富士山を撮って撤収~。


第二回プラチナブロガーコンテスト
(写真ブログに応募します)
Commented by orange-train101 at 2018-01-04 06:00
 遅くなりましたが、旧年中はお世話になりました。
 本年もよろしくお願いいたします。
m(__)m
Commented by umi_bari at 2018-01-04 09:27
正月から、富士山がバッチリ、縁起がいいですね。
バグースです。
Commented by happysweet1205 at 2018-01-04 12:38
orange-train101さんへ

こんにちは ご訪問ありがとうございます。
昨年中はイイネをたくさん頂きありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by happysweet1205 at 2018-01-04 12:40
umi_bariさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
気持ちよく富士山が見えて良かったです。
正月はずっとお天気に恵まれましたね。
静岡側から見る富士山は 昨日の時点で
かなり雪が減っていました。
Commented at 2018-01-04 13:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mozura_gogo at 2018-01-04 13:40
こんにちは!
ちょうど釣り人がいて良かったですね
釣り人は初釣りや初日の出を意識して
釣りをしているのか心境が気になります
中学くらいまでは釣り三昧の毎日でした
今は釣り竿からカメラに趣味が完全に
写って定年後は何をやってるのかも
とても気になりますがとりあえず
今年も写真を頑張りたいと思いました
子供を撮影している親もちょうどいて
シルエットになっていいですね
お子さんの背景はきっと富士山かな?
たぶん今度ここへ来そうな時は
ペルセウスの流星群の時かもしれません
Commented by happysweet1205 at 2018-01-04 15:51
カギコメ13:37さんへ

寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by happysweet1205 at 2018-01-04 15:56
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
釣り人は普段から日の出を見てることが
多いでしょうけど やはり新年の日の出は
特別なんじゃないでしょうかね。
今年の釣り果を祈りながら釣りを楽しんでいるのかもですね。
モズラ君はカメラの趣味
ずっと続いてるんじゃないでしょうかね。
そのためにも健康第一で足腰も鍛えないとですね。
そうそう お子さんの背景はきっと富士山でしょうね。
ペルセウス流星群 今年は条件が揃うといいですよね。
Commented by 都月満夫 at 2018-01-04 16:34 x
富士山がある風景って、いいですね^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2018-01-04 17:04
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
地元からは美しい富士山が見えるのが
自慢の一つです^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-01-04 18:56
富士山が綺麗ですね~
そしてオレンジ色に染まる空と海が美しいですね。
広々とした感じがするすてきな所ですね^^
Commented by dacha883 at 2018-01-04 19:15
こんばんは。
お正月からお元気ですね。
素晴らしい光と富士にうっとりです。
こちらは天気が悪くて、ずっと家の中でした。
羨ましいです。
Commented by yume_jin at 2018-01-04 22:48
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
はぴさんの素晴らしいお写真を楽しみにしていますね。
2018年がこのお写真のように穏やかで
良き年となりますように (*^^*)

Commented by happysweet1205 at 2018-01-04 23:26
HiroPhoto1690さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
海越しに富士山が裾野から見えるのが
我が町の自慢です^^
海で見る初日の出 今年も見れて良かったです。
本年もよろしくお願いいたします。
Commented by happysweet1205 at 2018-01-04 23:28
dachaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
こちらはおかげさまでお正月からずっと
晴天続きで気持ち良かったです。
でも忙しくて撮影に出たのは元旦だけでした。
そちらも青空が見えるといいですね。
Commented by happysweet1205 at 2018-01-04 23:30
夢人さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
寒中お見舞い申し上げます。
どうにか頑張って初日の出を撮って来ました。
今年もいろんな写真が撮れたらと思います。
夢人さんにとっても幸多き一年になりますように^^
by happysweet1205 | 2018-01-04 02:16 | 日の出・朝焼け | Comments(16)