人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シスフェス・清水痛車シーサイドフェス・5 ♪

シスフェスの続きになりますがお付き合いくださいね^^

主人が「可愛い娘がいるから撮らせてももらえば」と
彼女がいるところを教えてくれました。

1
シスフェス・清水痛車シーサイドフェス・5 ♪_a0167759_17363286.jpg
  
綺麗なお嬢さんだなぁと思ったら
シスフェスのプレゼンターでいらしてた 琴羽つばささんでした。

本日二つ目の更新です。




2
シスフェス・清水痛車シーサイドフェス・5 ♪_a0167759_1737129.jpg
  
表彰式が始まる前であまり時間がないところ ポーズをとってくれました^^


3
シスフェス・清水痛車シーサイドフェス・5 ♪_a0167759_17373629.jpg

初音ミクちゃんのコスプレ~ 可愛いです。



4
シスフェス・清水痛車シーサイドフェス・5 ♪_a0167759_17381153.jpg

始め広角レンズだったので、望遠につけかえてまた撮らせていただきました。



5
シスフェス・清水痛車シーサイドフェス・5 ♪_a0167759_1739370.jpg




6
シスフェス・清水痛車シーサイドフェス・5 ♪_a0167759_17394487.jpg




7
シスフェス・清水痛車シーサイドフェス・5 ♪_a0167759_1740574.jpg

初音ミクのフィギュアと


8
シスフェス・清水痛車シーサイドフェス・5 ♪_a0167759_1741177.jpg

痛車



9
シスフェス・清水痛車シーサイドフェス・5 ♪_a0167759_17444560.jpg

いろんな痛車がありますね~。


10
シスフェス・清水痛車シーサイドフェス・5 ♪_a0167759_17452842.jpg



11
シスフェス・清水痛車シーサイドフェス・5 ♪_a0167759_17455946.jpg

カメラの魚眼モードで撮影


12
シスフェス・清水痛車シーサイドフェス・5 ♪_a0167759_17463745.jpg



13
シスフェス・清水痛車シーサイドフェス・5 ♪_a0167759_17473057.jpg



14
シスフェス・清水痛車シーサイドフェス・5 ♪_a0167759_1748694.jpg

また ピンクの痛車!!


15
シスフェス・清水痛車シーサイドフェス・5 ♪_a0167759_17485443.jpg




16
シスフェス・清水痛車シーサイドフェス・5 ♪_a0167759_17492599.jpg

ピンクのハートのハンドル~~!


17
シスフェス・清水痛車シーサイドフェス・5 ♪_a0167759_1852416.jpg

すごいね~。


18
シスフェス・清水痛車シーサイドフェス・5 ♪_a0167759_1895148.jpg

走ってるとこも見てみたいと思っちゃいました(笑)


Commented by hiro-photo at 2018-09-04 18:44
こんばんは。
フィギュアを飾ったり車にペイントをしたり・・、ここまでくればかえって、これまでに熱中できる事に羨ましく感じますね。
情熱を傾けられるものがあって幸せですね。
Commented by momotomusasi at 2018-09-04 20:14
こんばんは、
痛車、この言葉の意味も知りませんでした。ググってみましたよ^^
こういうキャラクターなどを車に塗装や貼り付けを
した車をたま~に見ることがありますが 痛車というのですね^^

私は興味がなくて 見てもたぶん ふ~ん・・・・
で終わるでしょうけど
好きな人にはたまらないのでしょうね。
はぴさんの家族は揃って好きなのですね^^
以前この場所に行った時 やはり何かのイベントだったのでしょうが
たくさんの車が集合して並んでいました。
私は興味がないのでそのままスルー 
でも数枚上から撮った記憶があります。^^

そろそろ彼岸花、そして秋桜の季節ですね^^
楽しみが増えました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2018-09-04 21:24
こんばんは♪
可愛い娘ですね~
初音ミクといえば札幌出身ですから尚更愛着がわきます。
余談ですが、札幌では毎年冬になると初音ミクのラッピングをした路面電車が走ります。
それにしてもすごい数の痛車ですね。
これだけあると見応えありますね^^
Commented by happysweet1205 at 2018-09-05 00:12
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ほんと 好きなことにここまで
没頭できるってのも幸せですよね。
参加者はいろんなとこで会うようで
オフ会のようなものもあり 楽しそうでした。
Commented by happysweet1205 at 2018-09-05 00:13
momoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
私も昨年 偶然ここで見て 帰ってから
ググりましたよ~。
たまに走ってるのを見かけたことがありましたが
そのときは飲食店の宣伝カーだと思ってました。

娘が好きなアニメキャラがあったので
興味半分って感じで見てると結構面白かったので
今年も行ってみました。
ほんとはクラッシックカーのイベントに行きたいんですよ~。
ここはいろんなイベントがあるので
アンテナはっていないとです(笑)

これから彼岸花 コスモス アサギマダラと
楽しみが続きますね。
何より涼しく撮影できるのが待ち遠しいです
Commented by happysweet1205 at 2018-09-05 00:13
hokkaido-tairikuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
初音ミクが北海道出身とは知りませんでした!
ラッピングした路面電車も走るんですか~~。
ファンにはたまらないでしょうね。
痛車と並走してたら撮りたいかも(笑)
Commented by 10max at 2018-09-05 01:44 x
こんばんは。
おお、今年も行かれたのですね。
すごい数の痛車!
タクシーや軽トラのは面白いですね。
痛車のイラストと同化してるぬいぐるみもかわいいです^^
写真好き、クルマ好き、アニメ好き、いろんな人が楽しめますね。
Commented by mozura-gogo at 2018-09-05 09:12
おはようございます!
この初音コスのおね~さんは踊るのかな?
先日言ってたハートのハンドルは聞いただけでは
わかりませんでしたが写真でなるほどと思いました
今の時代パワステだからできるのかもしれませんね
さすがにグルグル回せないですからね~(笑)
Commented by happysweet1205 at 2018-09-05 10:05
10maxさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
他に行くところもなかったので
今年も行くことに^^
みなさん いろんな設定テーマがあるようで
ディスプレーも面白かったです。
滅多に見れない世界なので、驚きもいっぱいで
楽しかったです。
Commented by happysweet1205 at 2018-09-05 10:07
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
琴羽さん 踊るんでしょうかねぇ。
モデルやMCなどいろいろこなされるようなので
踊りもこなしちゃうかも?
ハートのハンドル パワステでも運転は
しずらいでしょうねぇ。
by happysweet1205 | 2018-09-04 12:00 | イベント | Comments(10)