人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸川緑地公園の彼岸花・3♪

1
瀬戸川緑地公園の彼岸花・3♪_a0167759_23312453.jpg
 
 ローアングルから見上げてみる♪

太陽に向かって元気よく咲く彼岸花

本日一つ目の更新です。




2
瀬戸川緑地公園の彼岸花・3♪_a0167759_233222100.jpg

すっと伸びた茎も綺麗


3
瀬戸川緑地公園の彼岸花・3♪_a0167759_23464054.jpg




4
瀬戸川緑地公園の彼岸花・3♪_a0167759_2340615.jpg




5
瀬戸川緑地公園の彼岸花・3♪_a0167759_10553.jpg




6
瀬戸川緑地公園の彼岸花・3♪_a0167759_23324871.jpg

  

Commented by mozura-gogo at 2018-09-25 10:17
おはようございます!
青空にローアングルいいですね
透き通った空気感を感じます
2枚目も右上に少しフレアが
入っているのが効果大ですね
広角レンズを手にしたときから
よくローで撮影していたのですが
最近すっかり忘れていました
Commented by happysweet1205 at 2018-09-25 15:39
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
広角レンズ いつも忘れてしまうので
今回はしっかり使いました^m^
バリアングルがあるので低い位置に咲く
彼岸花もローアングルから楽に撮れるのがいいです。
1,2枚目 太陽をキランと入れて撮りたかったけど
ゴーストがすごくてダメでしたw
by happysweet1205 | 2018-09-25 00:00 | 花・植物 | Comments(2)