人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲き残った金木犀♪

咲き残った金木犀♪_a0167759_15292638.jpg
 
 10月2日撮影

台風24号で満開だった金木犀もほとんど散ってしまい
ほんの少ししか残っていませんでした。

本日一つ目の更新です。




咲き残った金木犀♪_a0167759_15293434.jpg
  


咲き残った金木犀♪_a0167759_15294085.jpg




咲き残った金木犀♪_a0167759_15295420.jpg

近くを歩いていると 蝶たちも穏やかな日を楽しんでいました。


咲き残った金木犀♪_a0167759_15301841.jpg


市内の金木犀ロードは、撮りに行くのも忘れてしまい残念w


色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット2018!



Commented by 都月満夫 at 2018-10-17 14:26 x
咲き残りか~。
頑張ったね^^
したっけ。
Commented by mozura-gogo at 2018-10-17 14:46
おはようございます!
台風後でも金木犀が残っていてくれましたね
散った後の地面なすごいことになってました
蝶もトンボもこの頃はたくさんいたのに
最近は減って探すのが大変になってきました
今年の秋はあまり晴れてくれないので
台風が過ぎた頃の青空は貴重でしたね
Commented by happysweet1205 at 2018-10-17 15:04
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
金木犀が咲く頃は、いろんなところから
香りがして楽しめるんですが
今年は台風の影響で見頃前に散ったとこも多く
残念でした。
Commented by happysweet1205 at 2018-10-17 15:06
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
台風一過 すぐに行けば地面にたくさん散った
金木犀も楽しめたけど、遅かったので乾燥しちゃって
残念でした。地元の金木犀 昨年はかなり遅かったので
チェックしようと思いつついつも忘れてしまいます。
蝶もトンボも減って来ましたね~。
青空も続かないのですっきりとした秋空が恋しいです。
by happysweet1205 | 2018-10-17 00:00 | 花・植物 | Comments(4)