人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・2♪

会館の中も たくさんの陶の灯りで溢れていました。

1
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・2♪_a0167759_1638459.jpg

ハロウィン間近 
ジャック・オ・ランタンの灯りがいっぱい~♪




2
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・2♪_a0167759_16454955.jpg

陶器でもうまく作れるものですね。


3
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・2♪_a0167759_16321110.jpg
  


4
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・2♪_a0167759_16313614.jpg
  



5
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・2♪_a0167759_16422642.jpg



6
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・2♪_a0167759_16331321.jpg



7
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・2♪_a0167759_16342161.jpg

クリスマスっぽいけど 運転席はお化けだよね?(笑)


8
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・2♪_a0167759_1640191.jpg

広角で見下ろして撮ってみました。


9
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・2♪_a0167759_16433430.jpg

陶器のお家


10
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・2♪_a0167759_1645148.jpg




11
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・2♪_a0167759_1648841.jpg

灯りの街


12
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・2♪_a0167759_16492854.jpg




13
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・2♪_a0167759_1782770.jpg

ペンダントライト風

ハロウィン仕様の灯りは大人も子供も楽しめますね^^




色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット2018!



Commented by Hsrolayqq at 2018-10-21 09:07
こんにちわ
ハロウィンのライトアップ素敵です。お化けが出てきそうよ。
近くでイベント有れば行きたいわ❗
Commented by 都月満夫 at 2018-10-21 16:04 x
ジャック・オー・ランタンが提灯ですか~。
元々は蕪だったのが、アメリアでカボチャになり、日本で提灯になった^^
したっけ。
Commented by hiro-photo at 2018-10-21 19:07
こんばんは。
陶器で作ったハロウィンの灯かり・・、他の日には転用が効きませんね。
Commented by mozura-gogo at 2018-10-21 20:03
こんばんは!
1枚目や8枚目は上からだとこんなふうに
撮れるの気づかなかったです
陶器だと傷まないのでとっておいて
毎年ハロウィンで出して使えいますね
ジャック・オ・ランタンはスライムみたい
お化けの列車は手作りなのか市販のものなのか
わからないけど良い演出でしたね
陶器の家々は心温まるいい感じで好きでした
せとやだけでもいろいろやるのに焼津も
どっかの地区でこんなのやらないかな~と思います
Commented by peko at 2018-10-21 21:07 x
素敵なイベントですね~^^
陶器の灯り^^
ハロウィンに因んだ陶器で楽しいですね~^^
カボチャも陶器なんですね(^_-)-☆
灯りが点って雰囲気出ますね^^
とっても楽しそうです!!
素敵なお写真有難うございました!!
Commented by happysweet1205 at 2018-10-21 22:40
Hsrolayqqさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
10月ならではのジャック・オ・ランタンの
灯りですよね。
楽しいイベント 近くであるといいですね。
Commented by happysweet1205 at 2018-10-21 22:40
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
元々は蕪でしたか。
地域 国が変わればいろいろですね。
Commented by happysweet1205 at 2018-10-21 22:40
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
10月に入ってからはハロウィン仕様が
多いので、一ヶ月は楽しめますね。
来年もまた使えるし^^
Commented by happysweet1205 at 2018-10-21 22:41
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
1,8枚目できれば腕を伸ばしてもっと上からも
撮ってみたかったけど、手振れしちゃうので
これが限界でした。
毎年 ハロウィンで使えるのもいいですよね。
いろんなアイデアで楽しませてくれましたよね。
焼津はやはり浜通りの灯り展があるので
他では難しいんでしょうかね。
ディスカバリーあたりで宇宙バージョンの
灯りとかあったら面白いなぁと思いました。
Commented by happysweet1205 at 2018-10-21 22:41
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
今年 初めて行ってみましたが
思ってた以上に盛大でした。
ハロウィン仕様はこの時期ならではですよね。
これだと子供も楽しめていいですよね。
Commented by dacha883 at 2018-10-21 23:21
こんばんは。
暖かくて美しい光ですね。
また良い被写体に出会われましたね。
Commented by happysweet1205 at 2018-10-21 23:29
dachaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
昨年も開催されたイベントで知ってはいましたが
行かずじまいで、他の方のブログを見て
やはり行けば良かったなぁと思ったので
今年 初めて行ってみました。
田舎のイベントでしたがかなり盛大でした。
こうした被写体を撮るのは楽しいです^^
by happysweet1205 | 2018-10-21 00:00 | イベント | Comments(12)