人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・3♪

1
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・3♪_a0167759_1763068.jpg
  
こちらはホールに飾られてた作品。
陶器の灯り いろんなデザインのものがありました。

本日一つ目の更新です。





2
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・3♪_a0167759_1771974.jpg

可愛らしい作品から


3
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・3♪_a0167759_17104494.jpg

秋を感じさせるもの シックなものとどれも綺麗な灯りでした。


4
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・3♪_a0167759_1716077.jpg

いくつかの部屋ごとに展示されてる灯り
壁やテーブルにできる光と影が綺麗でした。


5
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・3♪_a0167759_1650741.jpg

いろんな作品がありました。


6
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・3♪_a0167759_17235678.jpg



7
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・3♪_a0167759_1719253.jpg

シックなデザインの陶器から
壁に映る光とシルエットが綺麗で印象的でした^^


8
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・3♪_a0167759_17191615.jpg




9
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・3♪_a0167759_1641341.jpg

丸い穴なのにお皿にはハートの光が^^


10
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・3♪_a0167759_162484.jpg




11
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・3♪_a0167759_17193332.jpg

幻想的~♪

この灯りから 振り返ると


12
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・3♪_a0167759_16154578.jpg

一番大きなホール



13
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・3♪_a0167759_1685990.jpg

テーブルや床 

階段にとたくさんの陶器の灯りが並んでいました。

14
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・3♪_a0167759_1694841.jpg




15
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・3♪_a0167759_16184333.jpg




16
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・3♪_a0167759_1673670.jpg
 



17
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・3♪_a0167759_161959.jpg




18
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・3♪_a0167759_16203987.jpg




19
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・3♪_a0167759_1621306.jpg




20
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・3♪_a0167759_16223331.jpg

ツリーもハロウィン仕様


21
せとや・陶の灯りアートさんぽ2018・3♪_a0167759_16302177.jpg

枚数が多くなってしまいすみません^^; 

あと一回続きます。 




色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット2018!



Commented by mozura-gogo at 2018-10-22 09:54
おはようございます!
細かいところまで見てますね
全体ばかり見ていて記憶に無いです
2枚目はこんなのもあったのかと
ほんとに感心してしましました
白藤もそうでしたが季節感が出てますね
陶器の穴から漏れる明かりは中のあかりを
回したら面白そうだと思いました
ホールの中央の隙間は雨の場合の外のあかりの
置くスペースなのかもしれませんんね
ツリーが少し異色な存在でステージか
中央それとも二つ両側にあると
バランスがとれるとおもいました
全体的に派手さはあまり無いけれども
陶器らしい温かいあかりで統一されて
いいと思いました
Commented by hiro-photo at 2018-10-22 18:15
こんばんは。
手に乗るくらいの小さなものから、一抱えするような大きな作品まで、多種多様な物が陶器で作られていますね。
陶器の穴から漏れる灯りが壁に映し出されて、これも幻想的な効果を出していて、楽しい作品になっています。
Commented by happysweet1205 at 2018-10-22 22:05
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
2枚目のは 1枚目の陶器の一番奥にあるのです。
見る位置で絵図が違っていました。
白藤は竹だったので、こちらの陶器の灯りも
違った素材で楽しめましたよね。
この日は雨にならなくて良かったですよね。
ツリーはステージの中央にあっても雰囲気が
良かったかなと思います。
灯りに露出をあわせるか陶器にあわせるかで
ちょっと迷いました。
床に並べられたのは、19枚目のような流れのある
置き方が素敵だなって感じました。
Commented by happysweet1205 at 2018-10-22 22:07
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
いろんな作品があって楽しめました。
芸術作品もあれば可愛らしいのもあって
いいですよね。
普段 紙行灯や竹の灯篭を見てるので
陶器の灯りも興味深かったです。
中には香呂の灯りもあって素敵でした。
by happysweet1205 | 2018-10-22 00:00 | イベント | Comments(4)