人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けと虹と飛行機雲♪

ある日の夕暮れ時

1
夕焼けと虹と飛行機雲♪_a0167759_033763.jpg
  
夕方まで降ってた雨が止み始め 夕焼けが見えてきた。

急いで東の空を見ると

本日二つ目の更新です。





2
夕焼けと虹と飛行機雲♪_a0167759_0343435.jpg
  
虹が♪

日没間際だったので、すぐに消えてしまいましたが見れて良かった^^



3
夕焼けと虹と飛行機雲♪_a0167759_0361185.jpg
 
こちらは天気のいい日 川辺で見た夕焼け



4
夕焼けと虹と飛行機雲♪_a0167759_0364577.jpg

飛行機雲が綺麗でした。




5
夕焼けと虹と飛行機雲♪_a0167759_0373899.jpg





6
夕焼けと虹と飛行機雲♪_a0167759_037291.jpg





7
夕焼けと虹と飛行機雲♪_a0167759_0374428.jpg
 

Commented by umi_bari at 2018-11-24 09:43
虹も飛行機雲も短い時間のチャンスもよね、素晴らしいですね、お見事バグースです。
Commented by wanwan2016 at 2018-11-24 16:50
こんにちは
飛行機雲がすごいね。
Commented by 都月満夫 at 2018-11-24 17:12 x
夕焼けと家のシルエット。
いいですね~^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2018-11-24 22:44
umi_bariさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
短い時間でしたが久しぶりに
虹を見れて得した気分でした^^
Commented by happysweet1205 at 2018-11-24 22:45
wanwanさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
快晴の空に西日が当たり
飛行機雲も綺麗でした。
Commented by happysweet1205 at 2018-11-24 22:46
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
川辺を歩いてる時に陽が沈んできて
ありきたりのロケーションでしたが
綺麗でした。
Commented by mozura-gogo at 2018-11-25 00:21
こんばんは!
夕焼けと家の屋根のシルエット好きです
虹も家から広く撮れて羨ましいです
最近周囲に家が建ったので視界が
狭くなり星も虹も見えず残念です
焼津上空は飛行機の香炉になっているので
飛行機雲などを撮る機会が多いですね
夕日で輝く飛行機雲が綺麗ですよね
Commented by happysweet1205 at 2018-11-26 11:37
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
最近は夕焼けが綺麗に見えることが多く
いいロケーションのとこで撮りたくなります。
広い田んぼと家並のシルエットとかでも撮りたいです。
虹はほんのちょっとの時間でしたが見れて良かったです。
航空銀座の焼津はたくさんの飛行機雲が
いろんな表情を作ることもあるので要チェックですね^^
by happysweet1205 | 2018-11-24 00:03 | 夕景・夜景 | Comments(8)