人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高草山に灯るクリスマスツリー♪

港で花火を見た後
高草山のツリーも見て来ました。

高草山の麓の小学校が、第二会場になっていて
こちらでもツリーが二つ飾られていました。

1
高草山に灯るクリスマスツリー♪_a0167759_18332428.jpg
 
山とグラウンドで三つのツリーが見えます。
  

本日二つ目の更新です。




2
高草山に灯るクリスマスツリー♪_a0167759_18343299.jpg
 
広角だと小さく見えるけど

  



3
高草山に灯るクリスマスツリー♪_a0167759_18353586.jpg
 
けっこう大きいです。




4
高草山に灯るクリスマスツリー♪_a0167759_1838513.jpg
 
平成最後のクリスマスイブにちなみ
『平成』とバイバイする手袋のイルミもありました。




5
高草山に灯るクリスマスツリー♪_a0167759_18385753.jpg




6
高草山に灯るクリスマスツリー♪_a0167759_18401462.jpg
 
家族が待ってるので、ここでは手持ちで
10分ほど撮影して帰りました。

↓は昨年 山で撮ったツリーイルミです。




Commented at 2018-12-26 20:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dacha883 at 2018-12-26 20:51
こんばんは。
冬に見る素朴なイルミや花火は心にしみるものがありますね。
私のところではイエナリエも縮小傾向です。
ちょっとさみしいです。
Commented by happysweet1205 at 2018-12-27 00:01
鍵コメ20:37さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
一つの時代が終わるのは寂しいですねぇ。
私も鍵コメさんの感性あふれるお写真を
楽しませていただきました~。
今年もありがとうございました^^
新しい年が、笑顔溢れる一年になりますように。
よいお年をおむかえください♪
Commented by happysweet1205 at 2018-12-27 00:04
dachaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ここのイルミは有志の方々の手作りイルミで
とても暖かくほっこりします。
こちらでも イエナリエは縮小していました。
景気のせいでしょうかね。。。
Commented by mozura-gogo at 2018-12-27 14:06
こんにちは!
まだ結構人が多くいる時にいったのですね
トリプルツリーの手前のツリーは光芒も出てますね
自分が山を降りた時はだいぶ人が少なくなって
最後は山の方の平成文字から消えていきました
入口のゲートは色を出すと背景のツリー群が
暗くなるし明るくすると人も多いので辞めました
夕方は左の説明メモは貼り付けてなかったです
Commented by happysweet1205 at 2018-12-27 17:32
mozura君へ

こんばんは 小kメントありがとう^^
花火を見終わって すぐに向かいました。
車を置くとこもギリギリあって良かったです。
かなりの人がまだまだいましたよ~。
撮影するつもりはなかったんですが
行って見れば やっぱり撮りたくなっちゃう(笑)
なので手持ちでササッと撮りましたが
人がいなくなるタイミング これでも待ったんですよ。
今年は見れないかと思ってたので見れて良かったです。
by happysweet1205 | 2018-12-26 12:00 | 夕景・夜景 | Comments(6)