人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静浜基地航空祭2017♪ ~KC-767空中給油機~

1
静浜基地航空祭2017♪ ~KC-767空中給油機~_a0167759_10421858.jpg

  KC-767
空中給油・輸送機

ここの航空祭では初お目見え

ボーイング社製の旅客機B767-200ERを改造したものなので
この角度だと旅客機に見えます。

(本日三つ目の更新です)




2
静浜基地航空祭2017♪ ~KC-767空中給油機~_a0167759_1042403.jpg

ちょっとだけベイパーも見えました。


3
静浜基地航空祭2017♪ ~KC-767空中給油機~_a0167759_1044299.jpg

大きな飛行機が低空飛行すると迫力あります~。


4
静浜基地航空祭2017♪ ~KC-767空中給油機~_a0167759_1045731.jpg



5
静浜基地航空祭2017♪ ~KC-767空中給油機~_a0167759_1047830.jpg

ぐるっと大きく旋回し

6
静浜基地航空祭2017♪ ~KC-767空中給油機~_a0167759_10462116.jpg

ギアダウンして入ってきました。


7
静浜基地航空祭2017♪ ~KC-767空中給油機~_a0167759_10492412.jpg

機体を左右に揺らし 


8
静浜基地航空祭2017♪ ~KC-767空中給油機~_a0167759_10494128.jpg

フライバイ(^.^)/~~~


9
静浜基地航空祭2017♪ ~KC-767空中給油機~_a0167759_10511861.jpg

綺麗な飛行機でした~♪
 

Commented by mozura_gogo at 2017-05-25 17:31
こんばんは!
前記事のF-4は色が色だけに
霞の影響が出たみたいですね
グレーの機体は初めて見たかもしれないです
これも予行の通常明細と異なってましたね
でもF-2の代わりまでは行かないとしても
頑張って盛り上げてくれたと思います
KC-767はこちらも始めてみたかもです
500ミリ持ってエプロンにいたので
大きい機体なので撮影が大変でした
4枚目の上にいた人たち羨ましいですね
左右に揺らしたときは近くて
ちょっとおっかなかったでした
Commented by peko at 2017-05-25 17:48 x
カッコイイ飛行機^^
間近でみたら大迫力でしょうね~~
撮影も大変そうですが
みんな綺麗に撮れていますね(^_-)-☆
素晴らしいです!!
Commented by happysweet1205 at 2017-05-25 20:20
mozura君へ

こんばんは こちらにもコメントありがとう^^
F-4のグレーは目立たないためでしょうかね。
特別塗装機とか 見てみたいですね~。
航空祭 年々 規制やしがらみで、おとなしくなってるような。
岩国のフレンドシップデーとか行ったらすごいでしょうね。
でも、静浜は小さな基地だからすぐ近くで
見れる利点があっていいですよね。
建物の上で見れたらいいよねぇ。
数年前 親戚の子がここから見たって。
お弁当までもらったって言ってました。
羨ましい~~(笑)
Commented by happysweet1205 at 2017-05-25 20:21
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
大きな機体で真上を飛んだときは
特に迫力ありましたよ~。
フィッシュアイや超広角で撮ってみたくなります。
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-05-25 21:43
こんばんは♪
旅客機仕様だと機体を左右に揺らす姿はまず見られませんね。
こんな姿を見られるのも航空祭ならではですね^^
Commented by umi_bari at 2017-05-25 22:36
B-767なんですね、大きな機体の素早い動きも
迫力ありますね、バイパーも嬉しいですね、バグースです。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-26 09:47
hokkaido-tairikuさんへ

おはようございます。 コメントありがとう^^
こんな大きな機体を低空ですぐ近くで
左右に振るのはすごく迫力ありましたよ~。
航空祭 ほんといろいろ楽しいです。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-26 09:49
umi_bariさんへ

おはようございます。 こちらにもコメントありがとう^^
給油機は初めて見ましたが、白くて綺麗で意外な感じでした。
人は200人乗れるようですが窓がないので
内部がどんな感じなのか見たくなります。
Commented by 10max at 2017-05-26 23:32 x
こんばんは〜。
おお、今度はジャンボ機ですか!
・・・ん?ジャンボ機じゃないのかな?
給油機??
空中で他の飛行機に給油するんでしょうか??
なんだか戦闘機みたい・・・
窓のないジャンボジェット、見かけたら良いことありそうですね(笑)
Commented by happysweet1205 at 2017-05-27 01:11
10maxさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ジャンボ機を改造した空自の給油機です。
空中でF-15に給油してるとこなんて見てみたーーい^^;
戦闘機じゃないけど、サポート役ですね^^
静浜航空祭 初参加の飛行機だったので見れて良かったです。
Commented by higphotos at 2017-05-27 23:38
これこれ。これが撮りたかったです。
実は見たんですが、静浜に小僧さんと自転車で向かいながらスゲーと言い合ってました。
Commented by happysweet1205 at 2017-05-29 01:12
higphotosさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
こんな大きな飛行機が低空飛行ってびっくりですよね~。
自転車で行ける距離なのも嬉しいですね。
by happysweet1205 | 2017-05-25 17:00 | 飛行機 | Comments(12)