人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開の河津桜でサクジロー@近所の河津桜♪

 近所の河津桜が満開になったところでも
サクジローを撮る事ができました^^

1
満開の河津桜でサクジロー@近所の河津桜♪_a0167759_23591029.jpg

白いアイリングがギザギザして涙うるうるしてるように見えて魅力的♪

本日三つ目の更新です。





2
満開の河津桜でサクジロー@近所の河津桜♪_a0167759_004189.jpg

桜の中からこんにちは^^



3
満開の河津桜でサクジロー@近所の河津桜♪_a0167759_23573883.jpg




4
満開の河津桜でサクジロー@近所の河津桜♪_a0167759_23571856.jpg
 



5
満開の河津桜でサクジロー@近所の河津桜♪_a0167759_2357589.jpg




6
満開の河津桜でサクジロー@近所の河津桜♪_a0167759_23582187.jpg




7
満開の河津桜でサクジロー@近所の河津桜♪_a0167759_2358479.jpg



8
満開の河津桜でサクジロー@近所の河津桜♪_a0167759_043487.jpg

すっきりいい所にとまってくれました♪

この色の組み合わせは桜餅やうぐいす餅を食べたくなります^m^


9
満開の河津桜でサクジロー@近所の河津桜♪_a0167759_23592815.jpg

鋭い目つきで睨まれているようです。



10
満開の河津桜でサクジロー@近所の河津桜♪_a0167759_23595836.jpg




11
満開の河津桜でサクジロー@近所の河津桜♪_a0167759_001224.jpg




12
満開の河津桜でサクジロー@近所の河津桜♪_a0167759_01091.jpg




13
満開の河津桜でサクジロー@近所の河津桜♪_a0167759_011817.jpg




14
満開の河津桜でサクジロー@近所の河津桜♪_a0167759_014251.jpg




15
満開の河津桜でサクジロー@近所の河津桜♪_a0167759_021392.jpg




16
満開の河津桜でサクジロー@近所の河津桜♪_a0167759_035962.jpg

近所の川は環境も変わってきて、メジロが見れなくなるかと
心配しましたが、今季もサクジロを見れて良かったです^^


『小さい春、み~つけた』雪解けや開花…うれしい春の便りを募集中!
Commented by peko at 2019-03-08 18:18 x
やっぱりサクジローは最高ですね~~
この組み合わせはメジロの可愛さと美しさを引き出してくれますね~(^_-)-☆
すっきり背景も素敵!!私もウグイス餅食べたくなりました!(笑)
Commented by hiro-photo at 2019-03-08 18:21
こんばんは。
メジロにピントが良く合っていますね、シャープネスでもかけているのでしょうか。
これだけバシッと写せれれば気持ちの良い写真になりますね。
花の背景の大きな丸ボケは、花をグンと惹き立てています。
Commented by umi_bari at 2019-03-08 18:36
近所の河でもこんなに素晴らしい河津桜か咲くのですね。本当に寄りましたね。アラックからしたら驚くばかりです。お見事バグースです。
Commented by mozura-gogo at 2019-03-08 18:37
こんばんは!
1枚目は桜に前後囲まれた
メジロの表情もいいですね
2枚目は覗く穴を上手く撮れましたね
4枚目はメジロが頭でっかちに
見える面白い写真になりましたね
8枚目はほんのり桜色に被ったメジロと
あまり枝がなくてボケも綺麗ですね
11枚目は後ろは毛づくろいでしょうか?
メジロを綺麗にたっぷり撮れてよかったですね
Commented by hokkaido-tairiku at 2019-03-08 21:43
こんばんは♪
ご近所でこんな素敵な出会いがあるなんて羨ましいです。
どれも大きく撮られていて素晴らしいです。
特に3枚目は前ボケ、メジロの表情、いいお写真だと思います^^
Commented by happysweet1205 at 2019-03-08 23:53
hokkaido-tairikuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ここでは何度か通って ようやくメジロに
出会えました。
満開の時にチャンスが巡ってきて良かったです。
比較的近くで撮れましたがトリミングして
大きくしています。
3枚目 ありがとう^^
メジロの優しい表情がいいですよね。
Commented by dacha883 at 2019-03-09 21:34
こんばんは。
河津桜は色が濃いので、
メジロとよく合いますね。
また、玉ボケと河津桜もとても素敵です。
Commented by happysweet1205 at 2019-03-09 22:18
dachaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
何度もサクジロー記事ですみません^^;
近所の桜でも見れたのでいっぱい撮っちゃいました。
今年もどうにか玉ボケと河津桜を
撮れて嬉しいです^^
by happysweet1205 | 2019-03-08 15:00 | | Comments(8)