人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の花々@吉田公園♪

吉田公園ではチューリップの他にも
春の花々で彩られていました。

春の花々@吉田公園♪_a0167759_14515195.jpg
 
3月20日撮影

ポピーの後ろには華やかなリビングデージー♪ 





春の花々@吉田公園♪_a0167759_14572666.jpg

ぱ~っと明るくなりますね^^


春の花々@吉田公園♪_a0167759_1456211.jpg



春の花々@吉田公園♪_a0167759_14574228.jpg

ヒヤシンスのスケルトン


春の花々@吉田公園♪_a0167759_14584970.jpg




春の花々@吉田公園♪_a0167759_1459362.jpg




春の花々@吉田公園♪_a0167759_1502564.jpg




春の花々@吉田公園♪_a0167759_1561983.jpg

水仙や


春の花々@吉田公園♪_a0167759_15155424.jpg

ポピー


春の花々@吉田公園♪_a0167759_15165768.jpg

オキナグサ


春の花々@吉田公園♪_a0167759_1520111.jpg

大好きなペーパーホワイト


春の花々@吉田公園♪_a0167759_15204277.jpg

春の公園は花に溢れて癒されますね^^


Commented by mozura-gogo at 2019-04-11 01:39
こんばんは!
春になって吉田公園がいっきに
明るく賑やかになりましたね
チューリップもその1つですが
リビング・デージーがカラフルで
とても元気が出てきます
ヒヤシンスはあんな見えない
滝の上の高い所にひっそりと
咲いていてもったいないかな
はぴさんの花々は全体が
明るくて温かみもあって
気持ちがウキウキしてきました
Commented by cynchia at 2019-04-11 08:06
おはようございます、
The springですね、
気持ち良い!
Commented by happysweet1205 at 2019-04-11 10:29
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
リビングデージーは色鮮やかで
いろんな色があるのでパッと
明るくなって元気になれますね。
ヒヤシンスは好きな花なので
他の色とかも植えて欲しいです。
こうしていろんな花を撮るのも
久しぶりだったので楽しかったです。
Commented by happysweet1205 at 2019-04-11 10:30
cynchiaさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
4月になりお花もいっぱい咲いて
春はやっぱりいいですね^^
Commented by hiro-photo at 2019-04-11 18:55
こんばんは。
2・3枚目は綺麗な写真になりましたね。
少しずつ色が違った花の数々が、夢のような世界を演出していますね。
Commented by peko at 2019-04-11 21:46 x
色とりどりの春のお花たち^^
素敵ですね~~(^_-)-☆
ポピーやリビングデイジー^^
本当にポップな色合いで可愛いですね!!
Commented by happysweet1205 at 2019-04-11 22:56
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
リビングストンデージーはいろんな色が
あってカラフルですよね。
パッと明るくなって可愛くて好きな花です。
Commented by happysweet1205 at 2019-04-11 22:58
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
普段鳥撮りが多いので久しぶりに
いろんなお花を撮った~と充実感もありました。
ポップな色のお花たちは特に可愛くて
春らしくていいですよね。
by happysweet1205 | 2019-04-11 00:00 | 花・植物 | Comments(8)