人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花とベニシジミとベビーカマキリ♪


紫陽花とベニシジミとベビーカマキリ♪_a0167759_11290893.jpg

八重のガク紫陽花とベニちゃん♪
めっちゃ可愛い~♪
 






紫陽花とベニシジミとベビーカマキリ♪_a0167759_11313127.jpg
引いて見るのも可愛いです^^




紫陽花とベニシジミとベビーカマキリ♪_a0167759_11323963.jpg
ベビーカマキリちゃんもいました♪





紫陽花とベニシジミとベビーカマキリ♪_a0167759_11360849.jpg



紫陽花とベニシジミとベビーカマキリ♪_a0167759_22531587.jpg
ピンクの装飾花が魅力的^^




紫陽花とベニシジミとベビーカマキリ♪_a0167759_22525899.jpg






紫陽花とベニシジミとベビーカマキリ♪_a0167759_22530675.jpg






紫陽花とベニシジミとベビーカマキリ♪_a0167759_22565062.jpg

いいとこに来てくれました^^




紫陽花とベニシジミとベビーカマキリ♪_a0167759_23051072.jpg





紫陽花とベニシジミとベビーカマキリ♪_a0167759_23093145.jpg
ゆっくり ゆっくり移動ちぅ




紫陽花とベニシジミとベビーカマキリ♪_a0167759_23092779.jpg







紫陽花とベニシジミとベビーカマキリ♪_a0167759_11375052.jpg






紫陽花とベニシジミとベビーカマキリ♪_a0167759_11394172.jpg





紫陽花とベニシジミとベビーカマキリ♪_a0167759_11400466.jpg





紫陽花とベニシジミとベビーカマキリ♪_a0167759_11400930.jpg





紫陽花とベニシジミとベビーカマキリ♪_a0167759_11402906.jpg
ピンクの丸紫陽花も可愛いね♪





【キャンペーン】美しいあじさい&初夏のイメージショットを撮ってみた!
ブログテーマ:【キャンペーン】美しいあじさい&初夏のイメージショットを撮ってみた!
Commented by yukun2008 at 2019-06-28 09:57 x
カマキリベビーは接写しても逃げませんね~♪、とってもいい子ですね(笑)
僕も先日八重のクチナシの花でお休み中の蟹か蜘蛛の赤ちゃんにポーズを
キメて貰いました(笑)
Commented by ruolin0401 at 2019-06-28 11:17
おはようございます
ベビーちゃんが可愛く撮れています。
大きくなると憎らしく思う昆虫も可愛いですね。
Commented by happysweet1205 at 2019-06-28 14:44
yukunさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
ベビーちゃん じっくり撮らせてくれますよね。
まだ怖いもの知らずだからでしょうかね。
クチナシの花でベビーちゃんもいいですね。
Commented by happysweet1205 at 2019-06-28 14:45
ruolin0401さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
カマキリの赤ちゃんはかなり小さくても
よーく見ると眼力があります(笑)
ニヒルで強面は親譲りですね~。
Commented by 都月満夫 at 2019-06-28 16:28 x
カマキリの三角の顔が愛嬌がありますね^^
したっけ。
Commented by mozura-gogo at 2019-06-28 16:30
こんにちは!
ピンクの紫陽花がブログのテーマと
マッチしていい雰囲気に見えますね
ベニシジミもピンクの額紫陽花で
いいシーンで出会いましたね
カマキリも花ではなく緑の葉に
いるところもいいと思いました
13枚目は虹色のようないろんな
色があってとても綺麗だと思います
Commented by hiro-photo at 2019-06-28 18:25
こんばんは。
シジミチョウなども紫陽花の花にやって来るのですね、カマキリの良い餌になってしまいますね。
カマキリなどの昆虫が居ると、ツイツイ追いかけて何枚も写してしまいますが、それだけの魅力がありますね。
Commented by ruolin0401 at 2019-06-28 21:27
こんばんは
ご丁寧にありがとうございます。
これからも可愛らしい小生物を観察しながら撮っていってご披露ください。
Commented by peko at 2019-06-28 22:21 x
ベニシジミが良い所にとまってくれましたね~^^
ピンクのアジサイとベニシジミがお似合いです(*^^*)
とっても素敵なお写真が撮れましたね!
ちっちゃなカマキリさんも可愛い^^
こちらも可愛く写真に収まってくれましたね(^_-)-☆
Commented by dacha883 at 2019-06-28 23:25
こんばんは。
紫陽花とシジミチョウの組み合わせは珍しいですね。
私も青の紫陽花と撮影したことがありますが、
同系色のピンクとのコラボは可愛いですね。
今度のベビーカマキリは前回と比べて可愛いです。
Commented by happysweet1205 at 2019-06-28 23:32
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
ピンクの花はこのブログスキンに
あって可愛いですよね^m^
ベニちゃんが綺麗な紫陽花に
とまってくれて嬉しかったです。
カマキリも紫陽花と葉の方と
両方で撮れてラッキーでした^^
13枚目 ありがとうございます。
タム9のボケ感で綺麗になりました^^
Commented by happysweet1205 at 2019-06-28 23:32
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ベニちゃん ベビーカマキリだったら
捕食されずに大丈夫ですが大きなカマキリが
いたら気をつけてほしいです。
カマキリはカッコいいので見つけると
撮りたくなりますね~。
Commented by happysweet1205 at 2019-06-28 23:32
ruolin0401さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
お花撮影をしてる時に昆虫を見つけると
一緒に撮りたくなります。
小さな昆虫はマクロで見ると楽しいです。
Commented by happysweet1205 at 2019-06-28 23:32
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
綺麗な紫陽花にベニちゃんがとまってくれて
嬉しかったです。
素敵なステージですよね^^
ベビーカマキリにまた合えたのも嬉しかったです。
小さいのにニヒルですよね~。
Commented by happysweet1205 at 2019-06-28 23:35
dachaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
紫陽花のほかにもいろんな花が咲いてたので
ベニちゃんもここにやってきたんだと思います。
紫陽花にとまったのは一瞬だったので
撮れてラッキーでした^^
ピンクのティアラのような綺麗な紫陽花に
ベニちゃんはとてもお似合いでした。
ベビーカマキリもまた出合えてラッキーでした^^
Commented by happysweet1205 at 2019-06-29 21:59
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
レス 抜かしてしまってすみませんでしたm(__)m
カマキリの三角の顔はカッコいいですよね。
角度で愛嬌のある表情に見えますね。
by happysweet1205 | 2019-06-28 00:00 | 花・植物 | Comments(16)