人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田港まつり・花火大会・5♪ 

吉田港の花火 ラストになります。

 19:40~20:30の50分間に約2000発と
大きな花火大会と比べると数は少なめですが、
音楽に合わせたデジタルスターマインがあがり、とても綺麗でした。

1
吉田港まつり・花火大会・5♪ _a0167759_15131412.jpg
 
ラストのスターマインは、圧巻でした~♪
写真は最後の一枚をトップに掲載しました。






2
吉田港まつり・花火大会・5♪ _a0167759_15141318.jpg

少し遡ってアップします。



3
吉田港まつり・花火大会・5♪ _a0167759_15143097.jpg

高低であがる花火も綺麗です。



4
吉田港まつり・花火大会・5♪ _a0167759_15151862.jpg





5
吉田港まつり・花火大会・5♪ _a0167759_15155171.jpg





6
吉田港まつり・花火大会・5♪ _a0167759_15161867.jpg





7
吉田港まつり・花火大会・5♪ _a0167759_15164150.jpg





8
吉田港まつり・花火大会・5♪ _a0167759_15171858.jpg





9
吉田港まつり・花火大会・5♪ _a0167759_14291095.jpg
  
中心が白飛びしちゃって残念w



10
吉田港まつり・花火大会・5♪ _a0167759_15174510.jpg




11
吉田港まつり・花火大会・5♪ _a0167759_15185374.jpg

ラストのスターマイン 始まりました^^



12
吉田港まつり・花火大会・5♪ _a0167759_15193736.jpg





13
吉田港まつり・花火大会・5♪ _a0167759_15203259.jpg





14
吉田港まつり・花火大会・5♪ _a0167759_15204783.jpg





15
吉田港まつり・花火大会・5♪ _a0167759_15213299.jpg





16
吉田港まつり・花火大会・5♪ _a0167759_15215768.jpg




17
吉田港まつり・花火大会・5♪ _a0167759_15223633.jpg

この後 最後に白く明るい花火がたくさんあがり
かなり絞って撮影しましたが白飛びしてしまいボツでした。

午後5時近くまで小雨が降ってたので、ここの花火も中止かと
心配しましたが、打上げ時刻には曇り予報になってて 無事開催され良かったです。

久々に寒いくらいの風で、汗をかかずに花火撮影できました^^




【キャンペーン】2019年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!
ブログテーマ:【キャンペーン】2019年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!
Commented by peko at 2019-08-30 14:21 x
花火無事に開催されて良かったですね^^
私は今年もはぴさんのブログで花火観覧させて頂きました~(^_-)-☆
綺麗なお写真たくさん有難うございました!!!
Commented by happysweet1205 at 2019-08-30 14:57
pekoさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
行くはずだった花火大会が中止になった
翌日でしたので、心配していましたが
雨もやみ開催され良かったです^^
今年のスターマインは例年の3倍の花火を
使ったそうで見ごたえありました^^
Commented by 都月満夫 at 2019-08-30 15:31 x
煙もかからず綺麗に撮れましたね^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2019-08-30 17:47
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
背中から海の方へ風が吹いてたので
たくさんあがっても綺麗に見ることができ
良かったです^^
Commented by mozura-gogo at 2019-08-31 19:29
こんばんは!
1枚目は白飛びしないでカラフルな
下の花火の色も綺麗にでてますね
上と下の花火も種類が違うので
組み合わせても綺麗になりますね
13枚目はやはりハピさんも重なるみたいですね
上と下で分かれたならいい花火と思いました
ND4は普通の花火ならいいですが
特別なスターマインだと苦しいです
Commented by happysweet1205 at 2019-08-31 23:05
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
1枚目 心配しましたが綺麗に撮れて
嬉しかったです^^
13枚目 大好きな花火だったので
重なっちゃって残念でした。
特大スターマインだとND8を使いたくなります。
以前 ND8で撮ってた時は普通の花火が
暗くなり過ぎたのでやっぱりND4使用がメインになります。
by happysweet1205 | 2019-08-30 00:00 | 祭り・花火 | Comments(6)