人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス畑に誘われて・2♪

またコスモス
同じような写真ですがお付き合いくださいね^^

1
コスモス畑に誘われて・2♪_a0167759_23502777.jpg

見ごろのコスモスに誘われて
楽しそうに駆ける子がとても気落ち良さそうでした^^
 

本日二つ目の更新です。





2
コスモス畑に誘われて・2♪_a0167759_2342964.jpg

今年は台風の影響が少なかったので


3
コスモス畑に誘われて・2♪_a0167759_23404314.jpg

茎も倒れることなくまっすぐ綺麗に咲きました^^ 


4
コスモス畑に誘われて・2♪_a0167759_23405618.jpg
 
10月23日はまだ蕾もいっぱいありました。


5
コスモス畑に誘われて・2♪_a0167759_2341647.jpg



6
コスモス畑に誘われて・2♪_a0167759_23412955.jpg

萎れた花が少ないのでどこを撮っても綺麗でした^^


7
コスモス畑に誘われて・2♪_a0167759_23414589.jpg




8
コスモス畑に誘われて・2♪_a0167759_23423711.jpg




9
コスモス畑に誘われて・2♪_a0167759_2345465.jpg




10
コスモス畑に誘われて・2♪_a0167759_23433674.jpg




11
コスモス畑に誘われて・2♪_a0167759_2343323.jpg

緑を背景にしたり



12
コスモス畑に誘われて・2♪_a0167759_23442685.jpg

花を背景にしたり



13
コスモス畑に誘われて・2♪_a0167759_23462496.jpg

前ボケ入れたり



14
コスモス畑に誘われて・2♪_a0167759_23464945.jpg

いろいろ楽しめました^^


15
コスモス畑に誘われて・2♪_a0167759_23472843.jpg

珍しいコスモスを探すのも楽しいです。



16
コスモス畑に誘われて・2♪_a0167759_23485239.jpg




17
コスモス畑に誘われて・2♪_a0167759_23545100.jpg

親子で記念撮影したり


18
コスモス畑に誘われて・2♪_a0167759_23541550.jpg

カメラ女子で賑わっていました♪



秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019



ブログテーマ:秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019
Commented by minoru2703 at 2019-11-01 12:57
ど、ど、ど、何処ですかあ?
コスモスよりカメラ女子が見たいです(笑)
( ;゚д゚)アッ はぴさんもカメラ女子でしたな

洗陶器もカメラ女子が良く撮りに来ています象
3割くらいカメラ女子ですな
Commented by umi_bari at 2019-11-01 12:59
子供の髪の感じが躍動感を生んでしますね。
ワイドもマクロも素晴らしいです。
お見事バグースです。
Commented by happysweet1205 at 2019-11-01 14:21
minoru2703さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
藤枝市の山間にある岡部町殿のコスモス畑です。
青空 光のある時と思って今年は何度も出かけました。
その度にカメラ女子がいました~。
綺麗なお嬢さんがいると撮りたくなっちゃいますよね^m^
飛行機 戦闘機を撮る空美さんも増えましたね。
私もカメラ女子・・・・めっちゃ怪しいですが
カメラ女子のジャンルに参加しています^^;

Commented by happysweet1205 at 2019-11-01 14:22
umi_bariさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
子供が駆けてたので急いでカメラ向けちゃいました。
うしろ姿ならいいかなぁと・・・^^;
こんなシーンは微笑ましいですよね。
Commented by 都月満夫 at 2019-11-01 16:53 x
いいですね。
コスモス畑でのひと時。
私は今日、タイヤをスタッドレスに替えました^^
したっけ。
Commented by hiro-photo at 2019-11-01 19:14
こんばんは。
どの花も綺麗な状態で保たれていましたね。
何処を写しても綺麗な写真になるようで、張り合いがありますね。
ボケで遊んだりソフトに写したり・・・・いろいろと楽しめましたね。
Commented by country walker at 2019-11-02 08:34 x
アサギマダラのページのコメント欄が分からなかったのでこちらに参りました。
玉露の里にもフジバカマが植えられているのですね。
今まで全く知りませんでした。
アサギマダラが10頭も・・・羨ましい環境です。
当地の公園では朝早く出かけたためか3頭だけ。
コチラのコスモスと子供や人物等々、写真が一層引き立って見えますね。
Commented by mozura-gogo at 2019-11-02 15:55
こんにちは!
子どもたちは本当に楽しそうですね
今の子たちはいろんなイベントが
あっていっぱい思い出ができそうですね
こんなに茎がまっすぐなので驚きました
光も強くも弱くもなくちょうどよいですね
今回も135ミリは使わなかったのですね
あれがマクロレンズだったら最高ですよね
Commented by happysweet1205 at 2019-11-02 16:20
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
そちらはもう冬支度なんですね。
こちらはようやく秋って感じです。
Commented by happysweet1205 at 2019-11-02 16:20
hiro-photoさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
今年はここへ何度も出かけました。
見頃が長くて良かったです。
何度も行ったけどいつも同じような撮り方に
なっちゃいました~(^^ゞ
Commented by happysweet1205 at 2019-11-02 16:20
country walkerさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
玉露の里のアサギマダラ 二度目に
行った時の写真で前と同じような写真なので
コメ欄を閉じました。
ここのフジバカマも今年は白とピンクが
交互に植えられてて綺麗でした~。
10頭ほどいても全部一緒には撮れませんでしたが
楽しめました。
コスモスも子供や綺麗なお姉さんたちがいると
画になりますね^^
Commented by happysweet1205 at 2019-11-02 16:21
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
子供が駆けてるとこ 他の人が入らないように
撮るのが一瞬だけで大変でした。
女の子なんかは花摘みができるのも嬉しいでしょうね。
今年は綺麗な時期が長くて良かったですよね。
135mmは今回もお留守番でした^^;
いろんなレンズで撮りたくなるけど荷物が重くて
マクロレンズを選びました。
by happysweet1205 | 2019-11-01 12:00 | 花・植物 | Comments(12)