人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターダストファンタジア@大井川ミュージコ♪

今年も焼津市大井川文化会館ミュージコと
大井川公民館でイルミネーション『スターダストファンタジア』が
12月25日まで開催されました。

1
スターダストファンタジア@大井川ミュージコ♪_a0167759_216392.jpg

昨年と同じ感じでしたが
路面は水が蒔かれていて反射も綺麗でした。
 




2
スターダストファンタジア@大井川ミュージコ♪_a0167759_2157148.jpg

右手にあるのが大井川公民館です。


3
スターダストファンタジア@大井川ミュージコ♪_a0167759_0262061.jpg

駐車場の木と公民館入り口のイルミ


4
スターダストファンタジア@大井川ミュージコ♪_a0167759_21154597.jpg





5
スターダストファンタジア@大井川ミュージコ♪_a0167759_218623.jpg

中央のツリーイルミをいろんな角度から撮ってみました。



6
スターダストファンタジア@大井川ミュージコ♪_a0167759_23472375.jpg

ツリーの中にプレゼント



7
スターダストファンタジア@大井川ミュージコ♪_a0167759_0305647.jpg

右手には光のトンネル



8
スターダストファンタジア@大井川ミュージコ♪_a0167759_2115147.jpg

トンネルの中からサンタさんを撮ってみました。



9
スターダストファンタジア@大井川ミュージコ♪_a0167759_2195414.jpg

トナカイのイルミは一箇所点灯していませんでしたw



10
スターダストファンタジア@大井川ミュージコ♪_a0167759_2110453.jpg

植え込みのサンタさんはいろんな楽器を持っていて可愛い♪



11
スターダストファンタジア@大井川ミュージコ♪_a0167759_21582763.jpg

光のトンネルを反対側から



12
スターダストファンタジア@大井川ミュージコ♪_a0167759_0582652.jpg





13
スターダストファンタジア@大井川ミュージコ♪_a0167759_213302.jpg
  
メリークリスマス♪



14
スターダストファンタジア@大井川ミュージコ♪_a0167759_21174333.jpg




15
スターダストファンタジア@大井川ミュージコ♪_a0167759_21175750.jpg




16
スターダストファンタジア@大井川ミュージコ♪_a0167759_21564367.jpg

大井川文化会館ミュージコの入り口イルミ



17
スターダストファンタジア@大井川ミュージコ♪_a0167759_21142150.jpg

ミラーボールで路面にも光が投影されて綺麗でした。



18
スターダストファンタジア@大井川ミュージコ♪_a0167759_0415170.jpg

公民館の前から見るミュージコのイルミ



19
スターダストファンタジア@大井川ミュージコ♪_a0167759_21251744.jpg




20
スターダストファンタジア@大井川ミュージコ♪_a0167759_21554191.jpg

公民館の中はバルーンアートのクリスマスデコがありました。

今夜でここのイルミは最終日になります。



見てるだけで幸せ。お気に入りのイルミネーションショット!



ブログテーマ:今年のあなたはどう過ごす?みんなのクリスマス
Commented by umi_bari at 2019-12-25 12:40
今日も素晴らしいイルミネーションをいっぱいありがとうございます。お見事バグースです。寒くても楽しくなりますね。
Commented by yukun2008 at 2019-12-25 13:36 x
はぴさん、メリークリスマス!、スターダストファンタジアですか~♪、煌びやかなイルミネーションが
水鏡に反射してさらに豪華になってますね~♪、クロスフィルターも効果的でうっとりしますね、最近は
なかなかイルミネーションを観に行けてませんが、たまには僕もクロスフィルターを使いたいです(笑)
Commented by 都月満夫 at 2019-12-25 14:14 x
バルーンアートは今流行りなんでしょうか?
こちらでもよく見かけます^^
したっけ。
Commented by mozura-gogo at 2019-12-25 17:08
メリー・クリスマス♫
1、2枚目のノンフィルターでは
少し雰囲気に硬さが感じられますが
スノークソス使用で光の拡散が増して
とても柔らかくなり良くなりますね
プレゼントのボックスは植え込みが
高いので子供には見えなさそうですね
サンタさんの前ボケでも網状のボケに
ならないように綺麗に撮れてますね
ソリは消灯していて残念でしたね
音量が小さくても音楽が流れていたら
もっと雰囲気が出て良いと思いました
Commented by happysweet1205 at 2019-12-26 10:51
umi_bariさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
イルミが続いていて飽きちゃうかもですが
見てくださってありがとうございます。
Commented by happysweet1205 at 2019-12-26 10:51
yukunさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
路面が濡れて滑りやすかったので
注意しましたが色が映って綺麗で良かったです。
イルミはクロスフィルターを使うと
華やいでいいですよね。
yukunさんもまた撮ってくださいね^^
Commented by happysweet1205 at 2019-12-26 10:51
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
バルーンアートはイベントでも人気ですね。
最近はいろんな形を作れてすごいですね。
Commented by happysweet1205 at 2019-12-26 10:51
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
1,2枚目 クロスがないぶんきっちりと言うか
硬さを感じますね~。
スノークロス やはりイルミが華やいで
いいですよね。
プレゼントボックス 子供もそうだけど
私の背ではほんと見づらく撮るのも大変です。
低いとこにあるといいなぁ。
トンネルからのサンタさん 網状のボケに
ならないよう気をつけました^^
確かに 音楽が流れていたらいいですね~。
by happysweet1205 | 2019-12-25 00:00 | 夕景・夜景 | Comments(8)