人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼休みに見た鳥さんたち♪

昨日の続きになりますがお付き合いくださいね^^

タカが来て一斉にヒレンジャクがいなくなったので
おにぎりを食べて昼休憩をしていると 

昼休みに見た鳥さんたち♪_a0167759_12201334.jpg
 
すぐ後ろの池にオオジュリンがいました。

食事も終わり、ぐるっとフィールドを散策 

本日二つ目の更新です。




昼休みに見た鳥さんたち♪_a0167759_12202554.jpg
 
ジョビ子ちゃん 久しぶりに見ました。



昼休みに見た鳥さんたち♪_a0167759_12204078.jpg

エナガもいろんなとこにいました。

シジュウカラもいろんなとこで見たけど撮らず^^;



昼休みに見た鳥さんたち♪_a0167759_1221746.jpg

他のとこでもオオジュリンがいました。

この後、トイレ休憩にフィールドを離れ

戻って来ると


昼休みに見た鳥さんたち♪_a0167759_12274267.jpg

タイミングよくちょうどキレンジャクが戻って来たとこでした♪




昼休みに見た鳥さんたち♪_a0167759_12285464.jpg

相変わらず飛んでる羽虫を狙って飛びまわっていました。



昼休みに見た鳥さんたち♪_a0167759_12322139.jpg




昼休みに見た鳥さんたち♪_a0167759_12305254.jpg

午後もたくさんの黄色いレンジャクが集まってくれてラッキーでした。


by happysweet1205 | 2020-04-02 12:00 |