人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色づく清見田公園♪


1
色づく清見田公園♪_a0167759_23053478.jpg

市内の清見田公園も秋色になっていました。
11月17日撮影




2
色づく清見田公園♪_a0167759_23063855.jpg
ケヤキや銀杏が色づいて秋の公園を楽しませてくれます。




3
色づく清見田公園♪_a0167759_23082319.jpg





4
色づく清見田公園♪_a0167759_23104338.jpg
銀杏をいろんなとこから撮ってみました。



5
色づく清見田公園♪_a0167759_23124984.jpg





6
色づく清見田公園♪_a0167759_23140982.jpg




7
色づく清見田公園♪_a0167759_23164407.jpg





8
色づく清見田公園♪_a0167759_23184465.jpg




9
色づく清見田公園♪_a0167759_23212876.jpg





10
色づく清見田公園♪_a0167759_23110661.jpg
銀杏はまだ緑が少し残っていましたが綺麗でした。




11
色づく清見田公園♪_a0167759_23232563.jpg





12
色づく清見田公園♪_a0167759_23250988.jpg





13
色づく清見田公園♪_a0167759_23232129.jpg





14
色づく清見田公園♪_a0167759_23261660.jpg





15
色づく清見田公園♪_a0167759_23272766.jpg





16
色づく清見田公園♪_a0167759_00141554.jpg





17
色づく清見田公園♪_a0167759_22550913.jpg
平日だったので人も少なく
コロナの心配もなく撮影できて良かったです。

Commented at 2020-11-30 01:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2020-11-30 09:12
鍵コメ01:50さんへ

おはようございます。 コメントありがとう^^
1枚目ありがとうございます。
ライオンの右後ろの葉がもう少し残っていたら
もっと良かったと思います。
平日の公園は人も少なくて、長閑な感じでした。
ブランコに親子でもいてくれたらもっと雰囲気が
でていいですよね。
紅葉写真では無人もいいですが、人がいるのも
その時の情景が伝わって好きです。
銀杏が全部色づくころには散ったのも増えてしまうので
撮りごろが難しいですよね。
銀杏真下からのもありがとうございます。
広角レンズで撮ったらもう少し迫力が出たかもです。
Commented by peko at 2020-11-30 16:35 x
お近くの公園も色付いてとっても綺麗ですね~^^
大きなケヤキや大きなイチョウの木^^
素敵ですね~(^_-)-☆
綺麗な青空も気持ちが良さそうです!
素敵なお写真有難うございました。
Commented by happysweet1205 at 2020-11-30 17:07
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ちょっと撮影が遅れてしまいましたが
ケヤキもまだ紅葉が残っていてよかったです。
銀杏の黄葉と一緒に撮ろうと思うと
なかなかタイミングが難しいです。
天気のいい日に撮影できたので気持ち良かったです^^
Commented by 都月満夫 at 2020-11-30 17:20 x
今紅葉ですか?
こっちは全て落葉しました^^
したっけ。
Commented by hiro-photo at 2020-11-30 17:49
こんばんは。
銀杏の黄色も楓の赤も2週間前でこの紅葉であれば、もう今は散っている事でしょうね。
高知も寒くなってきましたが、先日高知城の紅葉を観に行ってきましたが、まだ青いままの葉でした。
高知の我が家の辺は余程紅葉が遅いようです。
Commented by emiko-23 at 2020-11-30 19:12
秋色がいっぱいの綺麗な公園ですね。
こういう所なら
いっぱい歩けそうな気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2020-11-30 20:46
こんばんは♪
どの木もいい色に染まっていますね。
やはり青空の下だと一段と映えますね。
青空をバックの銀杏、銀杏には青空が似合いますね^^
Commented by happysweet1205 at 2020-11-30 21:47
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
こちらも今夜は寒くなっています。
日中は16度はあるので、今が紅葉シーズンです。
今年はあまり寒くならないので紅葉も
あまり綺麗ではないです。
Commented by happysweet1205 at 2020-11-30 21:49
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ここは早くに紅葉していましたが
他はまばらで、まだ青モミジもあれば銀杏も
緑のもあり様々です。
あまり紅葉せず葉がチリチリになったりで
あまり寒くならないので綺麗に紅葉しないようです。
Commented by happysweet1205 at 2020-11-30 21:51
emikoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ナンキンハゼやケヤキ 銀杏は秋色に
なりましたが、モミジの染まり具合は
イマイチです。
やはり温暖で寒暖の差が少なく綺麗に
染まれず終わってしまった木々も多いです。
Commented by happysweet1205 at 2020-11-30 21:53
hokkaido-tairikuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ケヤキや銀杏は綺麗に色づいて公園も
秋の装いでした。
でも 例年行く紅葉スポットは
どこも綺麗に染まれずにモミジが縮れてしまったりで
全体的に綺麗な紅葉とはなりませんでした。
やっぱり 寒い日もないとダメなようです。
Commented by dacha883 at 2020-11-30 22:28
こんばんは。
広くてきちんと管理された美し公園ですね。
青空も美しく銀杏の黄色に元気をもらいました。
コロナ禍では、近場に安心な撮影場所があるか
どうかが重要になりますね。
by happysweet1205 | 2020-11-30 00:00 | 紅葉 | Comments(13)