人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然現れたカワガラス♪

突然現れたカワガラス♪_a0167759_11500678.jpg
川で何か動く鳥がいるなぁと
何気なくレンズを向けるとカワガラスでした。

周りに木がいっぱいでかなり暗かったので、写真も真っ黒w
ソフトで持ち上げたらざらざらになっちゃいました^^;




突然現れたカワガラス♪_a0167759_11511952.jpg



突然現れたカワガラス♪_a0167759_11513506.jpg
一瞬だけ光のあるとこに出てくれましたが


突然現れたカワガラス♪_a0167759_11515539.jpg
また日陰にw




突然現れたカワガラス♪_a0167759_11520579.jpg
でも 久々にカワガラスに会えて嬉しかったです。



突然現れたカワガラス♪_a0167759_11522294.jpg
頭上ではキセキレイが虫を咥えていました。

撮影は6月上旬なので、子育て中だったのかな。


いよいよ東京2020オリンピックも開会式をむかえますね!
最後の最後まで いろんな問題があってすっきりしませんが
コロナ禍で開催するオリンピックを
成功させてほしいです。

勇気と感動をくれる選手たちを
テレビを見ていっぱい応援したいと思います。

by happysweet1205 | 2021-07-23 00:00 |